コメントレス^^

ひまゎり
アンテナ入れてくれるなんて嬉しいよぉ><それじゃひまゎりのも入れさせてもらうねvvとうとう明日だねコン♪楽しんできてねぇ☆★いっそのこと壊れてくるんだっ!(笑)また感想聞かせてちょ♪♪じゃあねん^^
あゆみ
あゆみが吹奏楽入ってることどっかのコメントで見た覚えがある…てかトランペット吹いてるってすごいねぇ!!オレンジはクラ吹いてるよvvちなみにバスクラね♪でも時と場合によってはアルトクラ吹いたりべークラ吹いたりいろいろ^^えっ!あゆみってまだ①年なの!?同い年だと思ってた…てか『じんじん』って。。。なんか私その曲ならめっちゃがんばって練習しそう(笑)明日少クラ楽しみだねCare歌うからねvv電車男見るの??いいなぁ〜私も見たいんだよぉ><もう恋愛いっぱい語っちゃって!(笑)