ダァーー!!

田中好きなんですよvvおもしろくないですか??コントやる度に私笑ってますよ(笑)ホント大好きです♪♪それと→画像の仁くん私すんごく好きなんです。かっこよくないですか??まぁいつもなんですけどね♪(バカ)
雑誌チェック
明日はツタ●に行ってきます☆★ホントめちゃ②遅いんですがNEWSのアルバムかりてきます。(ホント遅いですよね)もうお父さんに頼んでもすぐ忘れてかりてこないんで、もう強制連行です。。。それでそのときいろいろ雑誌みてきますよぉwそこでまた雑誌買うかもしれないですね(あぁ〜金が欲しい)NEWSの他にもかりたいのいっぱいあるんで楽しみなんですよねぇ〜^^
とうとうですね
きましたねぇ〜明日は少クラ!!ホント書きすぎですね…*1もうめっちゃ楽しみなんでvv明日はみんなで壊れましょう(笑)それに仁さんCare歌うって最高!!それに明日はanego特番!見ないとですね♪あとみんなとっくに知ってると思うんですが、anego最終回は15分拡大ですからお忘れなく〜^^
大阪コン
今日から大阪コン始まってますよね??今日・明日参戦する人も多いのでは?参戦するかた楽しんできてください!

*1:興奮しすぎて壊れてきてます