特番

昨日更新しなくて1日ぶりなんですが更新しないと書くことがありすぎて…なので書かせてください^^
anego特番
日曜日やったanegoの特番ですが、結構うつりましたね仁くんvvまず最初がアネゴリラ*1が『黒沢く〜ん』ってところですね。ハンバーガー食べてましたねvvアネゴリラこけたところで笑った仁さんかわいかったっス><アネゴリラ仁くんに触れすぎですよ(笑)ハンバーガー食っちゃったり、足タッチしちゃったり。まぁ結局は男なんで別にいいんですけどねェ〜(笑)

モンゴルロケ
モンゴルって寒いんですね。5℃って…モンゴルではいっぱい走ってましたねぇ☆★それに砂の上に寝て空想モード入っちゃいましたしね。羊や、やぎに(やぎいましたっけ??)悪戦苦闘してましたし^^

なんか見てた感じアネゴモンゴルにはいないですよね??どうなるんでしょうアネゴとは。気になるっっ!!
てな感じでanegoの特番やりましたね♪♪最終回楽しみですね㊤㊤

*1:いろんなサイトさんでアネゴリラって書いてあって誰かと思えば、あ・あぁぁ…この人か。