お返事です☆

アロエ
お久ぁ〜〜♪♪そうだよvv一応受験生です><でも全然まだ実感はないんだよね。あぁ〜でも勉強ヤダっっ。少クラおもろいよね^^丸にホント爆笑しすぎた。。。それにいろんな歌歌ってくれたしね☆★最高だったねwやっぱカメちゃんかわいいよねぇ〜〜><照れ笑いしてるのがマジヤバイよ…ぁあ〜とうとうanego最終回だね!楽しみだぁ㊤㊤
あゆみ
関ジャニおもろいよねぇvvあゆみ山田ツボなんだぁ(笑)じゃあこの前の田中VS山田おもろかったよねぇ♪♪あゆみ30日誕生日なの??おめでとうvvでもテストなんだぁ。。オレンジっち来週の火曜日なんだよね。ヤバイ…そんな!あゆみのこと忘れたりなんかしないよっ!大丈夫vvてか関係ないことも書いちゃって全然いいよ^^でも③年告白拒否ったって…すごいことだよね?(聞いちゃってる)
咲穂

あっ!アンテナありがとう☆★オレンジも早速入れさせてもらったよvvそんな迷惑なんてかけてないよっっ!!てかこちらこそこれからこんなバカですけど仲良くしてやってください><

サキ

お久?だねvv感想分かりやすい??でもダラダラ書いちゃって読むのめんどくさくなるよね。サキ少クラの感想見ちゃって楽しみなくなっちゃわない??なんかすごく細かく書きすぎちゃったから…。それにこちらこそお世話になってますm(_ _)m anegoとうとう最終回だね!それにミンテレ&MYOJO・ポポロ!楽しみなこといっぱいだねwそれじゃあとでサキのところにも行くねぇ〜〜