発売しましたね〜雑誌②冊!!まだ全部見てないんでちょっとした感想を。
MYOJO
今回MYOJOは読者のリクエストに答える企画でしたね♪一体どんなことを…あと付録でピンナップありましたねwあれホント困りますっっ!一体どっちを表にしたらいいのでしょう。。。週ごとに変えちゃいますか(笑)
ポポロ
今回結構載ってましたねvvデートライフについて。あっ!今回のタイトルもそれからきてます♪なんか恋バナ系っていいですよね^^いろんなの聞けて☆初デートの話もしてましたし(^0^)コンレポもあり、あとセンターページにフォト&プロポーズの言葉がっっ!これ特に必見です!!!でもみんな結構シンプルでしたねぇ〜〜
また今日じっくり見るので詳しいことはまた明日にでもっっ!