早速ですがanego最終回のことでも語っちゃいましょうかね♪♪

アネゴが退職願を
アネゴ退職願を出しちゃいましたね。たくさんの人たちが署名運動したんですけど、アネゴはその気持ちだけで十分だと…(うぅぅー><)
金太郎にて…
断られちゃいましたね><アネゴOKだすと思ったんですけど、アネゴらしい決断ですよねvvでもやっぱりあきらめられない黒沢さん。ちょっと切なくなりました>
モンゴルでは
黒沢さん旅立ちましたwここでも結構英語しゃべりましたね♪(やっぱり発音うまくてビックリ ◎o◎)草原で黒沢さん『I'm Japanese ビジネスマン!!』(←スペル分からない…)って叫んでましたね(笑)かなり必死に見えた^^
結婚披露宴
立花さんと加奈さん(字あってます??)の結婚披露宴でアネゴと黒沢さん再会!!黒沢さんアネゴのことジーっと見てるシーンもありましたね☆★やっぱりあきらめられないんだ><その夜?ですかね、金太郎で一緒に飲んでましたねぇ。。。ここであの字幕登場!!お互い読めない部分があり最後にはお互い好きって言ってましたね♪それでまたお別れを。
その後…
黒沢さんモンゴルでまたがんばってましたねvvメールのやりとりも続くようで^^バッテリーなくて焦って走ってた仁くんかわいかったですねwアネゴはあの習ってた言葉はモンゴルの言葉ですよね??確実に英語ではないし流れでいったら…ってことはアネゴモンゴルに行ったんでしょうね♪♪よかった②^^(勝手に決めちゃった 笑)

そんなはっきりとした終わりじゃなかったですけど良かったんじゃないですかねぇ☆★anegoらしくて!