●Myojo●
まだ買ってなくて内容知りたくない人は見ないほうが。見たら呪われます…(当然嘘)
いきなりすごいテンション下がる話しちゃったんで今日はMyojoのことについて書きたいと思いますvvあのピンナップどっちを表にするか今も悩み中。。。どうしよう
読者サマは神SUMMERコラボ祭
このタイトルは…まぁお気づきだと思うのでvv
これ絶対最初のページ見て、騙された人めちゃ②いると思います。だって6人のスゴク●なポーズが…!?(一応隠す 笑)ですよ!?見たいに決まってます!!でも見たら…あぁ〜〜。まぁよいコの雑誌だからか。。。でもあのカメちゃんのドレス姿っっ!あれにはビックリ◎o◎
カメちゃんウラハラ散策ではのんびりしてますねvvこの写真結構好きだったりしますw
上田に質問コーナーでは上ボろうそく好きなんですね。ちょっとガ●トとかぶってるような…あと正面の顔に自信ないそうで。そんなぁ〜正面も素敵なのにっ!!
バスローブ&和服ではみんないろんな格好で寝てるんですねぇ〜〜上ボ嘘つきすぎじゃありません??(笑)和服はなぜ聖はだけてるんでしょう。。。カメちゃんのポーズかわいいですねvv
あと聖の説教部屋!いっぱい説教してましたねぇ〜納得させられるものもありました☆★中丸をほめようではみなさんいっぱいほめてましたねWやっぱり中丸さんのお鼻は素敵ですよっっ!それでこそ中丸雄一ですからっっ!
あと最後にいろんなところにKAT-TUNっているんですねぇ〜私の周りないですよぉあったらどこであろうと行ってますね(笑)
ラブリー!My♡Jr.
コンレポ載ってましたねぇ♪♪ちょっとでしたけど載ってるだけで満足^^
ちょっととばした部分もありますけどMyojoでここまで書けるとは。。。書きすぎたので明日ポポロやりますvvコメントレスも♪♪