今日は参観日で普通に学校登校しました><ホント疲れた…でも日・月休みは嬉しいvvあのですね普段怖い、というか厳しい先生がかなり機嫌良くてビックリ!!めちゃ②ニコニコしてて更に怖かったです…
ちょっとまたあとで更新しますね♪
ポポロ
♪となりのポッポロ〜ポッポロ〜(完璧となりのト●ロのパクリです-_-;)

デートライフ
これを読んでたとき私顔がニヤ②しっぱなしでホント自分でも怪しかったです…KAT-TUNのみんなって優しいですね^^一緒にショッピングデートや映画見た時にはペアルックなんて毎日楽しそうですよねぇ♪♪

あとこの記事の他にみんなの写真も良かったですよねvvなんといってもあの聖の髪型には驚きました。カッコいいなぁ〜って(笑)カメちゃんのメガネ姿にも胸キュンですw

コン
コンレポは4ページありましたね☆★MCとかQ&Aも載ってて大満足でした^^
マンガBEST1
私も結構マンガ読む方でワンピース大好きなんですよ><だからKAT-TUNも3人がBEST1に選んでいて嬉しくなりましたvv
プロポーズの言葉
これですよ問題なのは!!バラを持ったみんなのでかいフォトと一緒にポロポーズの言葉を…これ結構みんなシンプルでしたよねぇwでもカメちゃんの、彼女の免許書とかを見て『あれ?お前まだ亀梨になってないの?早く亀梨にしてこいよ!…』っていうのには驚かされましたけどね(笑

あとミンテレのことも載ってて今回はいつも以上に満足なポポロでした♪