皆さん知ってると思うんですけど6日のミンテレのゲストはハロプロシャッフルユニットですよね。。。ん〜〜〜〜〜〜なんとも言えない。

J-baton
なんか結構いろんなサイトさんでやってますよね??まわってきたんでやりたいと思います^^なんかおもしろそう♪♪
パソコン(または携帯)に入っているジャニ系のものの割合は?
そうですねぇ〜割合かぁ…ほとんどジャニ系なんですけど他にもちょこちょこっと入ってるんですけど画像もジャニ系なんでパソコン・携帯共に85%ぐらいですかね。
いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
ん〜〜バレーボールですかねぇNEWSのみなさん出てるんでvv私バレー自体好きなんで良く見るんですけどね♪♪一緒に応援してますよ^^
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
そんな恥ずかしいものはもってないんですけどあえて言うとしたら仁くんのかなりエロというかセクシーなやつぐらいですかねぇでもそれにちょっとした言葉も書いてありますね。
今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
好きな曲は

  • PRECIOUS ONE
  • Messenger
  • ハルカナ約束
  • NEVER AGAIN
  • Care

の5曲ですかねvvKAT-TUNの曲、他のジャニ曲で好きなのはもっとあるんですけどね^^
バトンを渡すBlogを3つお願いします。
じゃぁ選らばさせていただきます!よかったらやってみてください^^
KAT-TUNの仁くんを一生愛します!!<咲穂>
×HONEY×<せな>
…あと一つはどうしましょう。。。