えっと今日は土曜日が普通の登校日だったので休みなんです^^でもなんか日曜日みたいで…なので今日は借りてきた[いま、会いにゆきます]のDVDでも見ようかななんて思ってます♪♪

感動だぁぁ〜><
たったいま[いま、会いにゆきます]を見ましたっっ!!あれはホント純愛ものですねw私明日から期末テストで本当はDVDなんか見てる暇はないんですけど。。。でもあれは見る価値ありますよvvなんか話的に最初は疑問に思うことがありすぎて(あれ?死んだんじゃないの?)とか(なんでいなくなるの?)*1とかすんごい考えたんですけど、最後の15分ぐらいで(細かっっ!)すべて解決して更にそこで感動して><もうホントあの映画好きですねwwオススメですよ^^

バレー観戦!!
えっと、私バレー観戦大好きでして昨日もばっちり見ちゃいましたよvvブラジル戦だったんですけど、ブラジルはこの前のワールドグランプリで優勝してるとこなんで正直勝てないと思っちゃってたんですが見てるうちに結構日本が攻めていってたんでこれは勝てる!!と自分の中で確信しちゃいまして後半は特に壊れるぐらい応援してましたvv結果的には残念でしたが、日本は確実に強くなってると思います!これからの試合にますます目がはなせませんよっ!(どっかのアナウンサーみたい 笑)

*1:スイマセン見た人には分かると思います