期末テスト

今日期末テスト第一日目でしたvvまぁ手応えはあるようなないようななんですけどね^^でも私英語はいくら勉強しても40点取れないんで、あきらめてます。。。ってことなんで、今日は午前中で早帰りです♪♪勉強はもちろんがんばりますけどちょっとビデオも見ちゃったりしようかな…なんて。少クラがいきなり見たくなったんで今年に入ってからのやつを見ようと思いますww

少クラ

おっと、少クラで思い出したんですけど10日、17日のテーマ&プロデューサーはみなさん知ってると思いますが

10日
テーマ「チェリッシュ」プロデューサー小山慶一郎
17日
テーマ「夢中」プロデューサー手越祐也

だそうですよ♪でもここまではいいんですけど問題なのは出演者ってとこに17日のとこにNEWS ジャニーズJr. KAT-TUN(VTR) ん??VTR!?なんですかVTRって!!この前そんなの書いてませんでしたよね??なんか理由があるんですかね…もしや知らないの私だけでしょうか。。。ん〜〜気になります><

http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/←見てない人は行ってみてくだパイ(なつかしい)
いつの間にか2000HITですねw全然気付かなかった…これからもがんばります♪♪