テストが今日で…

ただ今の時間深夜0時すぎです…眠いですがこれから勉強またがんばってきます><でもあとちょっとで∞のギモンやるんで見なきゃなんですけどねぇ〜あっ!そういえばさっき久しぶりにクランキーウォーキングバーのCMを見ました♪その瞬間勉強がんばろうと思いました^^それではまた明日帰ってきたら更新しますねwwおやすみなさ〜い
**終わったぁ〜〜>

今日でやっとテスト終わりました!!やったぁー♪これで勉強の日々の地獄から抜け出せますっ!!でもいきなり明日3つ返ってくるなんて…あぁ〜やだなぁ。。。

またこの季節かぁ

この季節イヤです私。夏自体は嫌いじゃないんですけどね?祭りとかあるし。でも学校でプールの授業が!!もうホント大嫌いですプール><私の友達『1回も入らないよ??^^』ってニコニコしながら言われました。女子って結構そういうの多いですよねぇ〜私もそうしようかと悩んじゃってるぐらいですから(-_-;)

お返事ィ♪
ありっち
どうもありがとう^^がんばるよぉ☆★ありっちもこれからもがんばってね!!またありっちのところに遊びに行かせていただきますっ(笑)それじゃ、またね㊤㊤
あゆみ

お返事でわないんですけど、誕生日おめでとう㊤㊤0時ジャストにやろうと思ったんだけど5分すぎちゃった。。。あぁ〜間に合わなかった><テストもがんばれっっ!!またちゃんとしたコメのお返事はやるからねww