今日テストが3〜4教科返ってきたんですけどヤ・ヤバイっっ!!なんか全体的に中間より悪くなりました。。。ホント言葉では表せないほどヤバイ…

涼しい(o^-^o)

私の家昨日からクーラーつけはじめましたっ!これって早いのか遅いのか分からんのですが。もうお風呂からあがってリビング行くとふわぁぁ〜って一気北極に来たぐらい涼しいんですよねww(北極って寒すぎ…)

CM

みなさん知ってるのは確実なんですが、なんかKAT-TUNいろんなCMでますねwwとはいっても1つは仁亀ですけどね^^それにリップは絶対買わなければっ!!でもなんかすぐ売り切れちゃいそうな気がするのは私だけですかね??だから買えるか心配です><でも意地でも買いますけど^^

来週は

来週はミンテレもやりますし3誌が発売になりますねvv楽しみですね㊤㊤今回はどんななんでしょうか…また買ったら感想等かくので♪♪
今日で6月終わりですね☆★明日から7月ですかぁ〜なんかもう夏ですねぇ。夏ドラマも始まることですし!私的にドラゴン桜がめちゃくちゃ見たい!!あとがんばっていきまっしょいも!(まぁ結局はジャニ系ですからぁ 笑)

お返事でございます^^

あゆみ
改めて誕生日おめでとう♪♪2000HITありがとう☆(なんか文変)そうだねw10000HIT目指してがんばるよぉ㊤㊤気付けばもう3000HITだからねぇ(笑)あゆみテストお疲れぇ〜&がんばれっっ!オレンジ終わって返ってきたけどホントヤバイからね…あぁ〜プールやだよねぇ!休みたい。てか休むと思う♪今年はプールの授業数が減ったから嬉しい㊤㊤あとうちの親適当でさぁ〜なんか休ませてくれるんだよねぇ(笑)ある意味ヤバイよ私の親。
咲穂
久しぶりだねぇ〜なんかオレンジも咲穂のとこコメしてなくてゴメンネ><咲穂は1週間後テストなんだぁ〜がんばってねwwあとウォーキングバーのCMいいよね♪これからまたいろんなCM出るから要チェックだよね☆★