あんま、てか全然知りたくないと思いますが今日はいろんなことがあった…かな??

体育

私の学年今女子は走り高跳びやってるんですよぉ♪でも今日で終わったんですけどねww(あの走って棒を跳ぶやつです)それでテスト期間だったもんですから体育全然やってなくてみんな跳べなかったんですよ><なんでやる気がまったく出なかった。しかも変な跳び方して棒が腹にくいこんできて、痛いわぁ〜って。

雨だぁぁぁぁあ!!

今日かなり雨降ってたんですよ!!ヤバイくらいに!!なんか10時〜12時ぐらいがピークでホント夜みたいに空暗いし怖かったです。。。かなり雨強いしビビリました、でもなんかそういう雰囲気すきなんですよねww(怪しい)

少クラ

あぁ〜いつもだったら明後日少クラやりますよねぇ??でも来週かぁ…はぁ〜やぁ〜くぅ〜こ〜い〜こ〜い〜日曜日ぃ〜ですね(早く来い来いお正月)のぱくりです(-o-)今までの少クラでも復習して勝手に少クラDAY作ることにします(笑)
なんかいろんなサイトさんで日記見てるとTVぴあ良かったって書いてあるんですよね私まだ買ってないんですよぉ><てか見てないんですよぉ〜なんで、明日雑誌チェックに行ってまいります^^なんか今日はKAT-TUN系の話題無くてスイマセン><でも特に来週はいっぱいですからね♪♪
あっ!もしや明日からCMやります??えっ!やっちゃうんですか!!??大変だぁぁぁぁぁぁ