今日の夕方ぐらいに仁亀のCM見れました㊤㊤なんか私いつやるかなぁ〜って意識してCM見てるとやらなくて普通にしてるとやっちゃうんですよねぇ〜まったくもう(笑)
なので、私録画できなかったんですよ><見た感じ私が見たのは15秒ver.だと思われます。かなりくやしいので放送する日付が分かってるやつは絶対録画したいと思います♪♪

感想

かなりよかったですよww結構ダンシングしてました(笑)しかもセクシーな部分もありつつ、クールなところもある!みたいな??でもホントカッコよかったですよ^^早く30秒ver.が見たいです☆★やっぱあの二人はお似合いですね♪(お似合いって…)
もぎたて果実のリップは抽選らしいですね3000人に…残念だぁぁあぁ><

本屋行ってきました!
今日は雑誌のチェックに行ってまいりました^^今日購入したのはTVnaviちゃおです♪
いやぁ〜ちゃおは買うかかなり迷いました。。。だってポスター付いてて6人のインタビューなんて見たくて②迷いに迷ったあげく買うことにしました♪インタビューも質問に答えるやつだったんですけど良かったですし。TVnaviは3〜4ページぐらいでした♪♪この感想等は明日書きますvv

お返事でっす^^

翆さん
アンテナ入れさせてもらいました♪私のも入れてくれてありがとうございます^^あと画像どうぞ〜もらってください㊤㊤走り高跳びは最初はめちゃ②怖かったんですけど、慣れれば平気でした(笑)結構楽しいもんですよ☆★
7さん

カウンターの件ですが、ついてホント良かったです♪♪私も最初ビビリましたからね(笑)これからも7さんの日記におじゃまさせてもらうと思うのでよろしくお願いします^^コメント書いてくれてありがとうございました><

サキ

お久!サキっぺ〜〜(笑)テストお疲れぇvv私ほとんど返ってきてホントヤバイよ…。てかホントだよねぇ〜KAT-TUNいろんなCM出すぎだよね??嬉しいからいいんだけどね(笑)でも録画するのが大変だよ><

あゆみ

部活中止いいなぁ〜〜吹奏楽って室内だからさぁ普段とか雨降ってグラウンド使えなくなっても関係ないじゃん??でも使う部活はその日中止になったりして羨ましいって時々思うよ><そうそう。腹にくい込んだのよ。。。自分でもどんな跳び方したのか分からないんだよね(笑)仁プロの少クラ見てたんだぁ〜『愛のかたまり』いい歌だよねvvあとオレンジはCM見れたぁ㊤㊤大丈夫!!あゆみも見れるからっっ!!もう見れたとき感動だよ??