今日たまたま録画した番組に運良くCM(15秒ver,)入ってて何回も見ちゃいました㊤㊤ホントラッキーですよねぇ^^もうカッコよすぎですあの二人♪ぜひとも早く30秒ver.ともぎたて果実のCMが見たいものです…

テレビナビ

これには6ページにわたって掲載されてましたねwwまず最初の2ページにミンテレ収録前のKAT-TUNにインタビューしたらしくミンテレについて語ってました☆★なんかみんなコントがものすごく緊張するらしく、やっぱり芸人さんと絡んで一緒にコントするのは勉強になるし貴重な経験?みたいなこと言ってました^^そして次の3ページにわたって6人一人ずつのインタビューが。それぞれKAT-TUNの中で俺が一番なことミンテレについてマイブームメンバーに一言の質問に答えてましたよ☆で、最後の1ページにコンのことが載ってましたvv写真もみんなカッコよく写ってましたし良かったと思います。あえて言うのであれば生年月日に間違いがあったことぐらい…

ちゃお

まずポスターは意外と大きくて早速貼らせてもらいましたvvこのポスター結構好きなんですよ♪写りよくて^^あと2ページだけですが一人ずつの個人インタビューがありました。簡単なプロフィール(ニックネーム・身長体重・好きな嫌いな食べ物等)と好きな女の子のタイプ小学生のころはどんな子だった?や、また係りはどんな係りをやってた?など、こちらもまたいろんな質問に答えてました♪♪小学生のころはどんな子だった?という質問でスカートめくりバンバンやってたぐらいませてた…というメンバーがお一人。これ前になんかの雑誌で読んだこともあるんですけど、みなさん誰か分かりますよね(笑)まぁ、内容もおもろしろく写真も結構載ってて私的には良かったと思うんですけどねww

ちゃおは次号から連載がスタートするようで毎号2人ずつメンバーが出るということです^^あぁ…そんな毎月買えない。悲しいよぉ><

もぎたて果実をもっとちょ〜だ〜い

みなさんいろんなサイトさんの日記で書いてあるのを見て知ったと思うんですが、もぎたて果実のリップのメンバーが印刷されたやつは3000人に抽選で当たるらしいですね…私も詳しいことは知らないんですけど、なんかそうらしいです(そうらしいって…)

スイマセン><今日コメント頂いた方のお返事は明日やらせていただきます。本当にごめんなさい。