ミンテレ後半が…

今からちょこっと出かけてけるのでミンテレが半分見れません><でもばっちし録画してあるので帰ってきてからまた最初からゆっくり見ようかなと思ってます☆★
というか最初からハロ●プロがでてきたことにビックリです◎o◎今見てたところ絡みがなくてホット一安心です。でもまだあなどれません!
それにまたカメちゃんやられてましたね(笑)今回はヒロシですか^^
ホントは今日感想全部書きたいんですけどさっきも言いました通り出かけちゃいますので明日やりますねvv

引退かぁ〜

明日の5時間目に部活動激励会があるんですよねぇ〜吹奏楽部は3年生の入場・退場のときに演奏するので誰も入場しないし退場しないんですよ(笑)ちょっと悲しいですよね><でも演奏すうの楽しみなんでいいんですけどww
なので昼休みに重い楽器を運ばなければっ!!また汗だくだぁ〜大変だぁ〜でもこの部活動激励会があるということで引退が近くなってるんだなぁ〜と実感します。悔いの残らないようにがんばります♪♪