今日テンション低い理由は

その①体調が悪いため。(なので今日学校休みました…)
その②
おはスタでCMの30秒ver.を見逃したこと(←これかなり重要!)
ホント悔しいんですよねぇ〜><でも明日やるかどうかわからないんですけど一応チェックしてみます^^

とうとう明日は

明日はミンテレですね♪楽しみだぁぁぁ☆★まぁゲストの件についてはふれないでおきます(笑)またカメちゃんボイスコントでやられるんですかねぇ〜KAT-TUNライブも何を歌うんだろぉ〜なんか今から興奮してきましたよww

HEY×3

昨日はHEY×3でNEWSでましたねvvかなりおもしろくて爆笑しちゃいましたよ(笑)私あのTEPPENって曲大好きですねぇ〜バレーで初めてきいていいなぁーって思いました♪♪
それに今さっきまでがんばっていきまっしょいやってました☆★個人的にはおもしろいと思ったんですけどみなさんどう思いましたかね??
今日は短いですけどこのへんで!明日の更新予定はミンテレの感想等と、バトン(前とはちがうやつが回ってきたのでww)の予定です。それが終わったら③誌のこともやるので^^

お返事いきます

7

でわさっそくよびタメでイイですか??ぢゃぁ普通に『7〜』ってよぶので、7も普通に『オレンジ〜』ってね(笑)
あぁ〜今日CMチェックし忘れたよぉ><悲しい!自らこの日記でチェックお忘れなく〜とか言っといて自分がわすれるだなんて!あちゃぁ〜。でも一応明日のおはスタチェックしてみるよvv
明日ミンテレだね♪楽しみだぁ〜

サキ

今月はW誌買う予定??オレンジもお金やばいんだけど買っちゃうんだよね…明日ミンテレだねぇ〜ハ●プロやだけどミンテレ自体おもしろいからねww
あっ!そうそう!英語の教科書ユ●出てくるっ!同じなのかぁ〜あれでしょ?あのサン●ャインって教科書じゃないかな??PR③で出てくるよねvvサキ今③なんだぁ〜まぁ学校によっていろいろだしねっ^^