えっとその前に昨日日記更新できないかもって言ってたんですけど、ばりばり書けるのでやりたいと思います(笑)

う〜〜ん

なんか休日って1日しかないから、ゆっくり寝てたい気もするんですけど
せっかくの休みだから早めに起きて休みを満喫したいと思う気もするんですよねぇ〜どうしましょう…。
でも私まだ③誌買ってはあるんですけど全部読んでないんですよ><なんか平日は学校から帰ってきたらすぐバタンキューですし土曜日は部活。だから明日全部読もうと思ってはいるんですけど、なかなかね…あと少クラもやりますし、一昨日のドラゴン桜ナビと昨日のドラゴン桜録画したまんま見てないんですよぉ〜バレー見てたんで♪
だからそれも見なきゃだし。あっ!そんなこといってたらまたいろんなの思い出してきちゃいましたよ(笑)まだ見てないの多すぎです。。。
やっぱり明日は早く起きることにします

部活にて^^

今日部活で関ジャニ・嵐好きの子とジャニ全般好きな子とで話してましたwなんか遅いですけど『いざッ、 Now』のDVDを貸してくれるといってくれまして、そのときはどっちでもいいかなぁ〜って言ってたんですけどだんだん話を聞いているうちに見たくなりまして
明日にでもメールで頼みたいと思っております。ありがとうございますホントに><感謝②です☆★
あと8月にでる嵐のアルバムも貸してくれるそうで、ありがたいですねvv
たった今ドラゴン桜見ましたwかっこいいなぁ〜(いろんな人が 笑)これは完全保存版にします♪♪次回も楽しみ^^(書いてる日は10日です)

お返事vv

あゆみ

返事ちょっと遅くなってごめんね>


D誌は見たかな??カメちゃんの髪型新鮮(笑)だから見たほうがいいよ♪♪ポートレートも3枚ついてるからねw
オロナミンCのCM見たんだぁ〜かわいいよね二人とも^^ガンバレー②!って応援してて。早くビデオにおさめたいよ><
テスト返ってきたんだぁ〜って、えっ!!⑦位!!??すごっ!てかオレンジ何位かわかんないよ〜教えてくれないさぁ〜知りたいようで知りたくないな(笑)