早起きできず。

あぁー今日は早く起きようと思ったのに実際起きたの12:30でした。ギリ②ヤー③には間に合ったという。
昨日またやりましたよ…全然録画準備してないのにオロナミンCのCMが流れたぁ><あぁ〜なんででしょうね、まさかやるなんて思ってませんでしたよ。。。
ドラゴン桜見ましたぁ!!第一回ということもあり生徒さん方の出番がすくなっかたように感じますが話もおもしろいし、みんなカッコよくて良かったと思いますvv

少クラ

あと1時間ほどで少クラやります♪その前にやることは全部終わらせてしまおうと思って、いろんなことを今大急ぎでやっております。あっ!別に日記を更新するのがめんどくさいわけではないですからね^^

バレー

きのうはアメリカ戦でしたねw昨日の試合はかなり良かったと思います。正直勝てるかどうか心配だったんですけど、私も必死で応援しました><昨日は録画しなかったんですが今になって後悔してます!
だってホントにいい試合だったんでまた見たいんですよぉ〜やっぱりバレー大好きなんですよねw
今日はタイ戦!がんばってほしいです☆★
みさきさんお返事が即のことだったので、㊦に書いときました