なんか書くことがたまりすぎてやばいです。。。今日はその一つであるバトンをやります(後ほど)
あと③誌のことも書かなきゃですしね。大変だぁぁ!!明日にでもできると思うのでやりたいと思います^^

バトン♪

回ってきましたのでやらさせていただきますw
1,Total volume of music files on my computer
(コンピューターに入ってる音楽ファイルの容量)

これ…いまいち意味がね(笑)でも曲とか動画とかは保存はしてあるのあるんですけど、容量ってどういうことなんですかねぇ〜
2,Song playing right now
(今聞いてる曲)

今は聞いてないんですけどさっきまではNEWSのアルバムの山Pが歌ってるLOVE SONGを聞いてました♪この曲大好きでして何回聞いてもあきないんですよ^^
3,The last CD I bought
(最後に買ったCD)

え〜と…あっ!ORANGE RANGE の「お願い!セニョリータ」だったような気がしますvv
4,Five songs(tunes) I listen to a lot,or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある曲5曲)

ん〜そうですねぇこの前書いたやつと同じになるかもなんですが
まずかかせないのがハルカナ約束ですねw私KAT-TUNの曲で初めて聞いたのがこの曲なんですよ♪それと同時にそのときKAT-TUNを初めて見たんですよ^^そのときはまだファンにはなってなくて…
あとCareですね☆この曲は大好きですwなんか聞いてると安心するというかがんばれる曲です♪
あとPRESIOUS ONE感動するバラード曲です♪この曲は初めて聞いたときから聞き入っちゃいました><
あとLOVE SONGこの曲の歌詞は切ないけれど勇気付けられる曲で好きですねw
5,Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡すブログ5名)

それぢゃあですねぇ〜
●睡眠不足。。。<サキ>
●勝運なしじゃいられない<ありっち>
KAT-TUNの仁くんを一生愛します!!<咲穂>
●1・2・3・4・5・6KAT-TUN★<7>
KAT-TUN好きな翆の自己満趣味日記<翆さん>
勝手に選んじゃってスイマセン><すでに回ってきている方もいると思いますがぜひやってみてください♪♪
おっと!今見たら5曲選ぶところが4曲しかないっ!!あと一つはMessengerですこの曲盛り上がるしノリやすいし好きです♪
明日はがんばっていきまっしょいがやりますねw
明日は③誌のこと書けたら書く予定でございます☆★