③誌ww

 三人三様×2=六人六様
今回は3人ずつに分かれての対談でしたvv個性について、全国ツアーの感想を語ってます♪♪
赤西 中丸 上田
とにかく全国ツアーは最高だったようで^^でもコンの曲順で上田→中丸→赤西の順でソロがあるので、中丸氏は「上田のソロは気持ちに余裕がなくて聴けないし赤西のソロも自分のコーナーが無事終わって良かったと思ってる最中だから聴く余裕が無い…」
それに対して赤西氏は「俺はちゃんと聴いてるよ」と言っておりました(笑)中丸さんの立場が…コンでも6人の個性だせたと思うし、これからも出していきたい。とのことでした。
亀梨  田口
こちらも今回のツアーは大満足!!まさに青春だ!と。亀梨「多くの場所へ行ったけれどお客さんの新鮮なリアクションが嬉しかった」と話してます。
それに楽屋でも個性がでてるそうで、ステージに立ってるときと楽屋の中では違う!という人も…
Summer Days
こちらは1人ずつ夏について話していますが写真は2人ずつの撮影です^^
夏の気配を感じるとき 夏を快適に過ごす方法 最高の夏について話してます。みんな、海に行きたいと言ったり、昔キャンプに行ってすごく楽しかった!ゲームをやって暑さを忘れる。お祭り行きたい。やっぱ外で遊ばなきゃ!北海道に行きたい(笑)
その他もろもろ…いろいろ話してました♪
夢縁日。
こちらは1人ずつ浴衣を着てこの夏やりたいことについて話しています。
K「サーフィン」A「寝る (笑)」T「渡米でいいこと吸収」T「海に行く!」U「北海道に行きたい」N「パラセーリング
他にもたくさんありました。これはかなり省略してます(笑)
あと③誌に共通で載ってたのが仁亀のCM(マリオ)コンレポです。やっぱり夏の季節といくこともあって浴衣姿が印象的でした㊤㊤
ズームイン出ましたねvv金田一かぁ〜♪それはまた明日w

コメントお返事↑↑


バトンありがとう♪♪今日ズームインでカメちゃん出たねvv今秋にやるのかぁ〜金田一少年の事件簿自体見るのが久しぶりだから楽しみだね^^
あゆみ
避難訓練つかれました。。。
あっ!トリ●アの泉でやったねCM♪見れたかな??今日やっと時間に余裕ができたから③誌一気に読みきったよvvあゆみはその日にじっくり見るんだねぇ〜そう思うと私かなり遅い…
サキ
今日本格的に発表されたねvvカメちゃんの金田一の主演決定!
ホント今はすごい忙しいよねKAT-TUNでもサキの言うとおりKA-TTUNになってる気が…やっぱりKAT-TUNが大好きだからこれからみんなでいろいろやってほしいね♪♪