金田一少年の事件簿

今秋に金田一少年の事件簿が放送されますね♪SPドラマらしく2時間?の放送らしい…で!私サンスポの新聞を買ってきてじっくり読んだところ、なんか好評だったらドラマ化されるっぽいですよ!!これは私の勝手な解釈なのであってるとは限りませんが、でもそう考えてしまいますよ…
なんか今までキンキの剛くんver. 嵐の松潤ver.ってあったじゃないですか??それは2つとも最初は2時間のSPドラマとして放送され、好評だったゆえ連ドラ化したそうなんですよぉ〜だからカメちゃんも連ドラ化される可能性大ってことでっ…

連休だぁ〜! といっても…

明日から三連休ですが私はもちろん部活であります。。。大会まで2週間きったのでしょうがないんですけど。その間にたくさん講師の先生がいらっしゃるらしく…でも月曜日が休みであることで救われました^^
大変ですけどがんばってきます!!

お返事っち☆★(たまごっちみたい 笑)


ホント秋まで待ちきれないほど楽しみだぁ〜〜^^てかまだ応募用紙もらってきてない…この連休中にでも行ってこなきゃなぁ。。。
えっと文字の色の件だけどhttp://www.tohoho-web.com/www.htm←ここに行ってみてちょ♪基本編の中の色入門・色見本ってとこにやり方書いてあるけど分からなかったら言ってねvv
あゆみ
③連休全部部活!?私②日丸々部活だけどお互いがんばろうねっっ!!最後のコンクールだしなぁ〜〜
今日ドラゴン桜だね♪♪そうだ②!今日トランペット吹くねw楽器吹いてることでちょっと親近感。。。
ひまわり
了解したよぉwwこれから遊びにいかせてね♪♪新たな日記で大変だと思うけど、がんばれっ!!応援するよぉ㊤㊤