昨日は…

昨日はスイマセンでした。。。部活で疲れちゃって、ホント元気が出ませんでした><
今日からまたがんばりますっ♪♪

少クラ☆★

昨日は少クラでしたねvvでもやっぱり再放送で…で、でも!!私この時の見たんですけど録画してなくて。だから録れてよかったです^^ホントMessenger聴けて満足です。
次回は総集編ですね♪♪楽しみに待ちましょう㊤㊤

夏休みが近いっ!

あと④日学校行ったら夏 休 み !!でも終わったらすぐ部活の大会なんでゆっくりはしてらんないんですけどね。でも最後の大。楽しく吹けたらそれでいいかなって感じです。結果はその分ちゃんとついてくるし!よしっ!!がんばりますww