お疲れモード

今日かなり疲れました。。。特別大変なことはやってないんだけど、1日部活だったしなんか疲れました。はい。
なので夜早く寝るのは確実なので(笑)ちょっと早めに更新してます♪♪明日も部活…大変だぁー(-_-;)

ドラゴン桜

えっと、話題がないので(コラっっ!)ドラゴン桜の感想でもいきますかぁ^^
まずあの桜木さんいい人なのかやな人なのか分からん…
お金かしたけどあのやり方はね…山Pの言うとおり汚いというかなんというか。でもトランペット!!・・・やっぱいい人だぁ!!!(笑)特進クラスには④人入り、いい感じ(?)ですねぇww
そしてとうとうドラゴン桜が!!あのサクラがシンボルに…ほほぉ〜(^o^)
いやぁ〜次回が楽しみですねvv来週はがんばっていきまっしょいもやるし、ミンテレドラゴン桜Myojo・ポポロも出るし。楽しみです☆★
おっと!今週の少クラは予定を変更して昨年のを放送だそうで…やっぱり。。。って感じですけれど。