here I am 誰かのぉ〜優しさに甘えて何かを見失ったぁ〜

あぁーやっぱりこの曲好きです><歌詞も感動するし。わぁぁー!!
好きなんです㊤㊤(謎)

情報??

もういろんなとこで皆さん見て、知ってると思いますが
24時間テレビのドラマでカメちゃん出演!
らしいです。綾瀬はるかちゃんがお相手とか??しかもべッ●&キ●シーンがあるとか??…えっ。。。マジで!?私ちょこっと話を聞いただけなので詳しくは知らないんですがどうもそうらしいです。
あと秋のドラマにカメちゃん&山P共演とか!?
これも詳しくは知らないんですが、私もいろんなサイトさんで見てビックリしました◎o◎
あとですねぇ〜7/30・8/6にKAT-TUN×3やるじゃないですか??それで最初は関東限定での放送だったんですけど私の地方も放送されることになりました㊤㊤最初はまさかぁ〜なんて思ってたんですけどね。。。
なんかこれで私がどこ住みか知った人も中にはいる…ってことはないと思いますけど(笑)

明日は??

明日はミンテレですねなんかカメちゃん金田一に出ることもあってイメチェンしたとききましたが…。まぁこのことは簡単に流してください♪
あとKAT-TUN×3の司会が雨上がり決死隊の蛍ちゃんらしく。。。お友達から聞きました☆★

今日はいろんなこと書きましたぁ〜でも確実にそうとは限らないので、もし間違ってたらスイマセン><