らららお返事(?)

せな
OKよぉ〜♪♪移転の件変更しときましたぁ^^
これからもまた遊びにいかせてもらうねvvよろしくねぇ〜〜㊤㊤
KAHO☆さん
はじめまして㊤㊤初コメありがとうございます><前から読んでてくれてたなんて感動ですっ!
そうなんですよぉ〜部活大変で…もう大会近いんでしょうがないんですけどねぇ。。。
少クラ良かったですよねvv録れて満足ですよ(笑)あのカメちゃんのコケがなんとも…^^
あと②日で夏休みですかぁ〜私土曜日からなんですよぉ㊦㊦あと少しだから私もがんばります!
咲穂
おぉ〜ジュゲムに移転したんだぁww分かったよん^^アンテナは変更しときまっす☆★また遊びに行かせてもらうね♪これからもよろしく㊤㊤
サキ
頭痛くなったの!?大丈夫??そうかぁ〜8/2なんだぁ〜私7/27だからホントあと少し。。。お互い最後のコンクールだね。がんばろう㊤㊤
宿題サキのところも多いんだぁ〜もう私も死ぬ…だから今からがんばっちゃってる(笑)
あっ!数学答えられる限り私も答えるからねっvv①年のときの私も忘れてるかも。(ダメぢゃん!)
あっ!あとまたバトンやらせてもらう〜〜受け取りましたぁ^^