応募用紙

今日薬局行ったんですよ^^(というか行かせた(笑))で、前からリップの応募用紙探してたんですけど、なくって…それで今日行ったらありましたぁ!!もう出来る限りもらってやろうと思って、さすがに全部はもらいませんでしたけど結構ブチ②ちぎってきましたよ(笑)
でも今思ったんですけど締め切りって③回あるぢゃないですか??(9月・11月・12月)それであの応募用紙は締め切り①回ずつ種類変わったりするんですかねぇ〜もし変わっちゃったら今日大量にもらってきた応募用紙⑨月までしか使えないってことになるぢゃないですかぁぁぁ!!無理ですよいくらんなんでもあれを⑨月に全部使い切るのは。もし⑫月まで使えるんだったら少しずつ送れますけど。。。
スイマセンよく分かんないですよね><分かる人だけ分かってもらえれば…

やったぁーーー(>_<)/~

なななななんと!!ここもとうとう
10000HITしましたぁぁぁぁ!!!
ホントありがとうござます♪ここまでやってこれたのもこの日記を見てるあなた!あなたのおかげなんです☆★これからもがんばります♪♪まだコメント書いたことないって方がいましたらホント気軽に書いていってくださいねvv

ズームイン

ズームインでカメちゃん出たんですかぁ!?(昨日)見忘れましたぁ><なんか「野ブタ。をプロデュース」とコラボ企画やるそうで→http://www.ntv.co.jp/zoominロケ先に行けるっていいですねぇ〜〜
明日はとうとう大会です。朝早いため今日はこのへんで。。。

お返事ィ㊤㊤

翆さん
やめてしまったんですか㊦㊦残念ですけどまた良かったら私のところに遊びにきてください♪♪お待ちしてます^^

いよいよ明日大会だぁ!!最後だからがんばんなきゃだよ♪♪
今日正式に東京行き決定したよ㊤㊤⑧月中旬あたりにでもってなった☆★私も初めてだし、そんな何回もいけないから大量に買ってくる予定^^
そうなんだよぉ〜さっき行ったら“7777”!“77777”目指してがんばれぇ!!私もがんばるよvv
あゆみ
おぉ〜チャリ通デビューかぁ^^私学校から近いからチャリ通とかできない〜〜><なんかあこがれるよチャリ通☆★
へぇ〜お母さんSMAPファンなんだぁ〜でもいいね親子でジャニーズファン♪話が合うというか…コン行けるといいねぇ〜それでお母さんなんか言ってた??
サキ
私も東京とかほとんど行けないから街並み見るだけで感動しそうだよ…でもホントサキ連れて行きたいよ!(笑)サキもうダメだぷーなの?(笑)私昨日かなり粘ったよ。。。明日とうとう大会♪がんばるよ㊤㊤サキからのメール待ってまぁ〜す(キモっ!)
勉強の件OKだよ^^待ってる②vvあっ!ポポロ絶対おもしろいから①回読んでみて♪ほんじゃねぇ〜
KAHO☆
感想がんばるよ(?)あっ!②誌買ったぁ??ポポロとかおもしろくて良かったよねぇ〜〜^^
やっぱり中学校生活最後の夏休みだからイベントごと(笑)が欲しくて東京…その感想も書く予定だから楽しんでくるね☆★