知らぬ間に

昨日いつの間にか寝てました。。。ホントいつ寝たのか分からない(・ω・;)。。。
そして気付いたら夜中③時。しかもお風呂入ってないんですよ。こりゃヤバイと思って、でも今から入ったら寝れないし。もし入った後寝ちゃったら朝絶対起きれないし。なのでそこはひとまず寝まして、朝起きてすぐシャワー浴びました。それで髪乾かしたりして大変だったんですけどなんとか部活には間に合いました。ホント今日は焦った②...(((^_^;)

めさ②(めちゃ②)嬉しい♪♪

もしかしたら、夏休み中に東京行けるかもですo(^-^o)(o^-^)o♪
なんか今日部活中にものすっごい東京に行きたくなって、そればっかずっと友達に言ってたぐらいです。それで帰ってきてお母さんに頼みました。というかさりげなく「東京行きたくない??」って。。。それでその時発覚したんですがお母さん実家が埼玉なんですよ。それでちょうど高校生ぐらいの時はしょっちゅう東京に遊びに行ってたらしいです。
昔は都会っ子だったということです。。。うらやましいなぁ〜
あっ!それで言ってみたら仕事休み取れたら行こうか??って言ってくれました㊤㊤お母さんも行きたいらしくてお母さんの方が盛り上がってました(笑)
もし行けたらもちろんジャニショ行きます!!混むのは確実なのですがホント行きたいです。
東京何年ぶりだろう…まだ行くと決まったわけではないんですが、行けそうです。
ちょっとここで一時中断。この後②誌の感想等とコメントレス書きたいと思います。今日は長くなるカモです
Myojo
青空と熱帯
今回夏のオモテ/ウラのお話でした。オモテ=さわやかな話 ウラ=まいっちゃう話
KAT-TUN
「カメちゃんはやっぱり夏が好きなんですねぇ〜昔は皆勤賞のお菓子セットが欲しくてラジオ体操に毎日ちゃんと行ってたとか。今年はプライベートを充実させたいようで…」このウラのときの写真セクシーでいい感じです♪
KAT-TUN
「今年の誕生日はサプライズパーティーをやってくれて嬉しかったとのこと。昔は宿題のなかでも自由研究がイヤだったそうで…」このときのオモテの写真仁くん何かをつかまえようとしてるんですかねぇ〜(笑)
KAT-TUN
「ハワイでのんびりと過ごすのが夢みたいですね(笑)あとじゅんのは夏休みの宿題ほとんどやったことがない!!」ウラの写真じゅんの扇風機と顔近っっ!!
KAT-TUN
「去年は親と大ゲンカしたそうで家出しちゃったんですね。でも、もうガキじゃないから心配しないでと父の日にメールしたそうですよ♪ウゥ…感動(T_T)」聖髪切ってさっぱりしてカッコいいです^^
KAT-TUN
「曲作ってるそうですねvv夏はロックとかラップとか作る曲の範囲が広がっていい!とのこと」でもやっぱり上ボの夏嫌いは変わらない(笑)
KAT-TUN
「小学生のときビニールを踏んだと思ったらクラゲで刺されたと…そのときからクラゲ大ッキライになったって言ってます^^あとミスターを海に連れて行きたいと。」このゆっちの写真両方涼しげで私好きです☆★
今回の甘ささの仁くんの写真最高です!ホント私的には大好きです♪あとKAT-TUNの新コーナーも!?
ポポロ
TOUCH ME! LOVE ME!
フォト&インタビューで載ってました♪
フォトはセクシーですね。他に言いようがないです(笑)インタビューは
part1:メンバーが選ぶ“全国ツアー”ハプニング大賞ベスト3×6人
これはそれぞれ1人ずつツアー中に起きたハプニングをベスト3告白してます。いろんなハプニングがあって大変だったようで…カメちゃんセクハラされちゃってます(笑)
part2:ツアー打ち上げ座談会―メンバーがメンバーに“賞”を送りましょう!?
これではメンバー全員に賞を送りました♪みんなそれぞれ合ってる賞がついたと思います。その対談も載ってありどのように決めたかも書いてありますよ☆★
独占!ライウ゛ツアー・ファイナル仙台レポ
この仙台でのMCが細かく載ってます^^このMCホントおもしろいです♪聖がポポロのカメラマンになりきったりこの仙台のライウ゛の前日メンバー全員でカードゲームをやってすごい楽しかったらしく、そのときの様子を実演したってことも書いてます。KAT-TUNのカードゲームはハイテンションになってやるそうで、みんなにぎやかでいいなぁ〜って思いました。
「色男」に恋したい!
このコーナーでは人気スターを色別に分析しましたそれぞれ、黒、個性色(その他)に分けてあります。KAT-TUNのメンバーは一体何色になったんでしょう??見てみてください!

お返事ww

あゆみ
楽器なんとか直ったけどなんか吹きにくいんだよぉ㊦㊦明後日大会だというのに…
卓球のすごいよホントあれ。あんな瞬時で分数の答えなんて出せないって!!あぁ〜カラフルイイ曲だよねvv「目に入る光を受けてぇ〜」って歌詞あるよね(笑)
KAT-TUN×3の感想はばっちり書くよ♪
サキ
先生が直してくれるってすごいねぇ〜なんか素敵だよその先生^^あっ!全国とかいけないから!!無理②!なんか話の流れでね(笑)
ドラゴン桜おもしろいから見たほうがいいよん♪がんばれっサキ☆★
ヒァリ
楽器はなんとか直してもらったんだけどあんまり吹きやすくはない(笑)ビミョーなんだよぉ><
ドラゴン桜もしろいね㊤㊤卓球すごいよね。あんな早く答えられるとかなんで!?って感じだし。。。カラフルイイ曲だよねぇ〜私も好きだよww
KAT-TUN×3いっそのこと全国でやればいいのにねぇ〜でもちゃんと感想書くからね☆★
KAHO☆
卓球すごいよね㊤㊤競歩とか疲れそうだけどあんなに声に出して言わされれば覚えるんだろうねぇ〜KAT-TUN×3やるって思ってなかったからビックリだよ><ちゃんと感想かくからね♪
ズームインいきなりだったから私も録画とかしてないよ…ウゥ(T^T)

そうそう、著作権とかこわいんだよね㊦㊦だから私もカレンダー一気に変えたよ。。。
オレンジは吹奏楽部よぉ^^明後日大会だから今すごいがんばってる☆楽器修理してもらったけど若干悪くなってるような(笑)
KAT-TUN×3北海道でもやるっていってるね♪♪やったねー^^ホント楽しみだよねvv