雑誌のチェックをしてきました♪でわ早速☆★
TVガイド
まず②P KAT-TUN×3の横浜デートのことが載ってます。6人それぞれでっかく写真が…シャツを作ったりブレスあげたりギター弾いたり浴衣見立ててあげたりピアノ弾いたりご飯食べさせ合ったり
謎の美女!?*1 笑の♡を射止めるのは誰になるんでしょうねぇ〜〜私なら即やられますよ!
そして「金田一〜…」のことが①P。茨城で撮影がスタートしたとのこと♪
楽しみですねぇ〜カメちゃん自転車乗ってますよ(笑)
テレビジョン
最初に①P「金田一〜…」が撮影スタートしたことが載ってます。
①Pゲリラライブを行ったことが載ってます。じゅんのはドラマ撮影で出ることができなかったらしいのですが><これは8/3のミンテレでオンエアされます。
そして②P KAT-TUN×3のことが載ってます♪いやぁ〜この写真、というかこの記事見たらホント見たくなりました^^ライブありコントありデートあり早く見たいですvv
普段見ることにできない口説きモード(?)のKAT-TUNが見れるそうで!!

コメントお返事ィ㊤㊤

KAHO☆
ポポロ最高♪ホントおもろい(笑)
ありがとう!これからもがんばるよぉ〜今度は20000目指して!!
ズームイン見たかったぁ><これからは注意しないと。。。
コンクール楽しく吹けたし、うん。悔いはないよ♪♪
ヒァリ
ありがとう!これからもがんばるよ㊤㊤
もぎたて果実期限まだだから、また行ってみてねぇ〜〜^^
そうなんだよぉ><ズームイン出たんだってぇー!!もうこれから注意しなきゃだよ。。。
ありっち
ありがとう♪♪うん!これからもがんばるよぉ^^
ありっちもがんばってねぇ㊤㊤応援してます☆★
あゆみ
ブログ無事できてよかったねぇ㊤㊤これからまた遊びに行かせてもらいますww
あと⑨日かぁ〜うん②お勉強もいいことだね^^来年あゆみもがんばれっっ!
なんか気分的に青にしたかったのよ(笑)また変わるかもだけどね…

ありがとう☆土曜からまた部活がんばるよ♪
うん変えた〜色だけね…(笑)またデザイン変えるかもしれないんだけど。。。

*1:謎といってもこの人知ってる方たくさんいますよね写真見れば分かる 笑