汗がぁぁ〜

今日ポスターの整理してたんですよぉ㊤㊤整理というか位置を変えてたというか…
それで結構楽しくてそればっかやってましたvv汗ダクでやってたんですけど
そこで悲劇がっ!!私ベッドが壁際にあってクローゼットと一体型なんですよ。なんかベッドの下に②つクローゼットとかたんす(?)があるんですよ(そんな大きいものじゃないです)
なので結構ベッドの位置が高くて…それでその壁にポスター貼ってるんですけど(寝るときいつも眺めてます 笑)さきほども言ったように整理してたんでベッドに乗ってそのポスターはがそうとしたんですよ。そしたら手がすべってそのポスターベッドと壁の間に落 ち た ん で す !!
普通に取れません!どうあがいても。。。しかもそれ仁&カメちゃんので…あぁ〜ホントショックでした>< これからは気をつけないとです。みなさん気をつけてください!(普通やらない)

CM

みなさんCMは見れましたか??私まだ見てないんですよぉ〜見た人もいらっしゃるようで、ホント羨ましいです♪♪明日こそ見れればいいなぁ〜と思ってます☆★
ドラゴン桜やってます㊤㊤録画してるのでまたあとでちゃんと見るんですけど(笑)ホントおもしろいですよねこのドラマ^^
コメントの返事は明日やらせてください〜〜ゴメンなさい><ちゃんとしますので!!あぁ〜私ジャニーズweb登録してないんですよ。。。来月からしたいと思ってます。金がね。。。
KAT-TUN×3のちょっとした(笑)ホームページができたようで!!→http://www.ntv.co.jp/v-fever/index.html
KAT-TUN×3をクリック♪♪