お返事だす(だすって。。。)

なんかもしかしたら私もう返事もらったよ??って方もいるかもです。。。また書いちゃってるっていう…そんな方スイマセンがまた見てやってください><
あゆみ
あゆみもそろそろ大会近づいてきてるねvv 8/6かな??あゆみの学校が金賞とれるように祈っております。。。
あっ!アンテナ入れさせてもらったよ㊤㊤また遊びにいかせてねぇ〜〜でわでわww

なんかまだ大会の疲れが…今日も部活つかりた。。。
また月曜からがんばなきゃだよぉ〜しかも家庭訪問もあるし。
あっ!なんかグチばっかだ!ゴメンなさい><

KAHO☆

なんか大会終わったら力抜けちゃったよ。。。大会は終わったけどまだ演奏はするから練習がんばんなきゃ^^
そうなの〜〜すごいショック><なんで落とすかなぁー
今日IQサプリの時間運悪く寝てた。。。あちゃぁ〜〜やってしまったよ㊦㊦
KAT-TUN×3できる限り詳しく書くつもり♪♪がんばります☆★

サキ
大会もうすぐだねっ③日後だよね??がんばれー!!
あーあと30分もしない内にKAT-TUN×3がっ!!録画頼んだから見れるの明日だぁ〜
CMまだ見れてないんだよぉ㊦㊦早く見れるといいなぁ^^
ヒァリ
デザイン変えるのって楽しいよね♪♪
今日部活疲れたよぉ><また来週からがんばんなきゃ!!
TV雑誌とか見てるとKAT-TUN×3おもしろそうだよねっ☆★レポ等は必ずやるからね!!
CM見てない〜〜ここまで見れないって私は。。。