おもしろかったです♪♪

最高ですっっ!!ホントおもしろかったです☆★なんか個性出まくりで、1時間があっという間でした><
レポかなり細かく書いてあるので時間があるときにでも読んだ方がいいかと…ぜひ読んだ方はコメントに感想を…(なんちゃってぇ〜 笑)
でわでわどうぞ↓↓

KAT-TUN×3

オープニング
6人がど真ん中で挨拶。なんかここで私いきなり感動です。あぁ〜すごい〜って(笑)
「初めて俺らの名前がついた番組ですからね」と。
ここで蛍原さん登場!蛍原さんは
「芸能人いっぱいいる中で、なんで俺なの??」と。それに聖は
「宮迫さんだと“宮迫さんの番組”みたいになっちゃうんで」
「蛍原さんなら大丈夫かなと」
アハハ(笑)確かにそうかもしれません…(笑)
こんなかんじでハイテンションで始まりました!
KAT-TUN」知ってますか?
これは一般の方がKAT-TUNの存在をどれぐらい知っているのかを調べたものです。
「どれぐらい一般の方から知られてると思いますか?」
「3割 3割」
「リアルに10人に3〜4人ぐらいじゃない?」
果たして結果は?
渋谷の女子高生→100%
お茶の水の女子大生→70%
ここで知らない人が多いかもということで4つの選択肢を…
・最新ジェットコースター ・イタリアの洋服ブランド ・ジャニーズ所属のアイドルグループ ・アメリカからやってきた人気のお菓子
シロガネーゼ→30%
新橋のサラリーマン→10%
巣鴨マダム→1%
4つの選択肢があっても1%という結果がね…でも中にはお菓子と答えて確かしお味だったような…というサラリーマンが!何と勘違いしたんでしょうね(笑)
MEMBER INTRODUCTION(メンバー紹介)●
聖がメンバー一人ずつラッでプ紹介を!↓の順番で紹介されました。
やっぱり聖のラップは素敵すぎます!
カメちゃんは紹介中に台宙を!カッコよかったです♪
久しぶりにあのピース見ました^^(指を曲げるやつです)セクシーな腰ダンス(?)も披露♪
得意のアクロバットのバック転を披露!さすがです。。。
何か大きな荷物をかついで登場。あれはなんですかねぇ〜
ボイパやってくれましたぁ〜〜やっぱスゴイですっ
雄ちゃんのボイパに合わせて5人が踊りまくってます♪♪
KAT-TUNのリーダーは誰だ?
リーダーに必要な判断力を確かめるためKAT-TUN全員にアンケートを実施!
KAT-TUNってリーダーは誰になるんですか??」
「今はいないですね〜」
「過去にはあったんですよ。リーダーをつくろうってなってそのときノリで上田くんが…」
「彼は地位がほしかっただけです」
「振り付けの先生から起こられるんですよ(リーダーだと)それでもう面倒くさくなって」(一同爆笑)
このアンケートを誰の答えだか分からないようにしてオセロの松嶋さんがランクずけ。それでそのアンケートの内容は↓
1.<初デート、彼女が遅刻…電話も留守電。そんな時どうする?>

5位 「1歩も動かず待つ」亀梨和也
「もし彼女が遅れてきて、俺がちがう所に行っちゃってたら逆に待たせちゃうだろうなって」
と、優しいですねカメちゃん感動ですよ><

4位 「自分も遅れたフリをする」田口淳之介
「女の子だけに責任を負わせたくない」
「半分優しさで出来てるんだろお前!」
3位 「携帯ゲーム」中丸雄一
「待ち時間は暇つぶしをしたい人なんですよ」
2位 「カフェで暇つぶし」赤西仁
「カフェではどんなつぶし方するの?」
「カフェでは飲み物飲んだり…
「お前実はカッコつけて書いたんじゃないの??」
仁ホントにカッコつけちゃったんですかねぇ〜〜(笑)
そして残るは上ボと聖。1位は誰??
1位 「帰る。」上田竜也
「僕帰りますね。イライラするじゃないですか。僕基本的にSなんで」
と、なぜか爆弾発言が(笑)
 そして6位は…
6位 「落とし穴を掘る」田中聖
「落とし穴というか…ムカツクからトラップを仕掛けて帰ろうかと」
聖怖いよ。。。
2.<彼女の家で彼女が出かけている間に引き出しの中に元カレの写真を見つけてしまったら>
5位 「捨てる」中丸雄一
中丸「イラ立ちも含めて捨てちゃうっていうのも1つあるかな」
4位 「帰る」上田竜也
また上ボ帰るですよ(笑)
「女の子の帰りを待って、その女の子の態度次第で帰る。」
「どんな態度??」
「生意気な態度をとられたら」(皆爆笑)
3位 「遠回しに聞いていく」赤西仁
「ギャグで言ってく。“なんかあそこの引き出し見たよ”それで“なんか写真あったよ”って。」
周り「言えばいいじゃん!」
「その事自体を真剣な話にしたくないんですよ」
ここで蛍原さんも同意見らしく意気投合してました♪

2位 「見なかったことにする」田口淳之介
「見ちゃったらしょうがないんですけど、思い出としてとっておきたいのかなって」
ここで仁キレます
「遠回しに言えばいいじゃねぇかよ!いい子ぶってんじゃねぇよ!!」(爆笑)
仁そんな怒んないでぇ〜><

そして残るはカメちゃんとまたしても聖(笑)1位は…
1位 「ゴメン、見た。」亀梨和也
「多少嫉妬しますよ。だけど受け止めちゃう。あっゴメン見ちゃったって言う」
松嶋「“どうやった?”って聞かれたら?」
「ん〜あぁ…そこそこ。みたいな」
この答えは松嶋さん100点あげてました♪でもなんかホントカメちゃん優しい^^

6位 「彼女に焼かせる」田中聖
ここで隣にいた仁を彼女に見立ててシチュエーションが。彼女(仁)の肩に後ろから手をかけた感じで。
「“そこの引き出しの中のハサミ取って?”って言ってハサミ取りますわ、そしたら写真ありますわ、焼け。(耳元で)」(爆笑)
聖さ〜んそれは怖いですよ><

3.<大先輩の家で先輩の寝ている間に純白のカーペットにコーヒーをこぼしたらどうする?>
5位 「部屋のレイアウトを変える」赤西仁
仁いわく、“変えてみる”だそうです(笑)
「机動かしたり、ざぶとん置いたり、でも最終的には謝る。」
「いけそうだったらそのままいくんやろ?」
「もしかしたら。」
「逃げ切れると思ったら。」
「あわよくば…」
だそうです。でも絶対バレますよねこれ(笑)
4位 「正座して起きるまで待つ」中丸雄一
「誠意を見せるために正座っていうのはあるかなと。マッチさんとか東山さんクラスになると本当にこうなると思いますよ」
そうだね東山さんとなると…
3位 「起こして謝る」上田竜也
「最初に起こして、寝ぼけているうちに助けてもらう」
「こここそ帰れよっ」
そうですよね今まで帰るって言ってたのになぜこれは違うんでしょう…
2位 「意地でも落とす」亀梨和也
「似たような経験をホテルでしたんですよ。カレーをこぼしちゃって、がんばって落とそうとしたんですけど薄〜く広がっていった」
そして残るはじゅんのとまた聖(笑)
1位 「次の日謝る」田口淳之介
「起こすのはいけないと思うんで、近くで僕も寝て先輩より早く起きて謝ります。全部1から言います。」
6位 「カーペット全体を染める」田中聖
これ絶対無理ありますよ(笑)全体って…みんな爆笑でした!
このどこかで松嶋さんが「純白のカーペット汚されて怒るようじゃお前には純白のカーペットは合わないんやっ!」
って言ったんですよ。これには納得しましたよ私。カッコいいです松嶋さん!!
それで結果は上・淳・亀が同点ということなのでリーダーは決めれないという結果に。。。こういうオチなんですか?(笑)

後半です♪

MIDNIGHT SHAMPOO(ミッドナイトシャンプー)●
2人1組になってどのペアが女の人を一番癒せるかというもの。
亀梨&上田
上ボいすを倒すとき女の人にくっつぎすぎです(笑)
カメちゃんあんな耳元でささやかれたら私死にます
「気持ちイイ?」
の連発です。こんなんじゃシャンプーどころじゃないですよ(笑)
しかもかなり顔近いですっっ!!失神確実…
カメちゃんが髪を乾かしてるときに上ボ腕のマッサージを。サービスつきなんていいなぁ〜〜^^
赤西&田口
「女の人のシャンプーだよ」
と緊張してる様子。。。
じゅんのは顔に水がかからないように手でガードしながらやっていました。上手いですじゅんの!
「おいくつですか?」
女の人「20才です」
「20才!?俺より年下??マジでっ!じゃあ気楽に行こうゼ!!」
とかなり年下とういうことにビビってました(笑)
田中&中丸
ここのペアはホントにぎやかでおもしろいです(笑)
「これダブルハンドっていうんですよ。秘技です!」
↑普通に両手で洗ってるだけです(笑)
「これで俺が入ると」←片手を入れました。
2人「トリプルハンドです。」
ハハハっ!ホントおもしろい〜^^あとですね
「おいくつなんですか?」
女の人「23です」
「いや、でも毛の年齢だったら18才くらいなんですよ」
え〜分かるんですか聖〜??(笑)
結果勝ったのは田中&中丸ペアやっぱりトークが素晴らしかったとのこと。
KAT-TUNの「今日から俺は
KAT-TUNの役割分担を決定。専門家いわく、人気グループには5つのCがあるということで

  • セクC
  • たくまC
  • MC
  • いやC
  • ナルC

の5つに分担。でもKAT-TUNは6人なので1つCを追加!それは…
PC!(パソコン)これからはアキバ系にも人気を…ということらしいです。。。これは分担が決まったメンバーも抜けることはできないので担当がカブル可能性が十分にあります。結果は↓の通りです
丸の内OLが決めるセクC赤西仁
幼稚園児が決めるたくまC田中聖
結婚直前カップルが決めるMC亀梨和也
銀座のママが決めるいやC田口淳之介
ホストが決めるナルC上田竜也
この段階で5人が決定。でも油断は禁物。決まったメンバーもPCになる可能性はあります…
「あの〜ここまできて、何十人もの人に聞いてきたのに僕に入ったのはたった2票ですからね」
と確かに少ないですね(笑)
アキバ系な人たちが決めるPC中丸雄一
決まっちゃいましたPC(笑)これで6人全員分担が決まりました♪
絆・GOLD
なんか久しぶりにききましたこの2曲☆★おなじみの海賊帆の衣装で歌ってくれました㊤㊤なんかこれきいて思ったんですけど、歌上手くなってると思いますKAT-TUN。お父さんも歌うまいなぁ〜って言ってました(お父さんも見てました)
これで1週目のKAT-TUN×3が終わりました。来週はとうとうデートですvv
レポも書きますよ^^