コメントレスです㊤㊤

サキ
大会お疲れ様☆サキのその日の日記読んだけど、サキのせいとかじゃないから大丈夫!!あと私も泣けなかったんだよね。。。笑顔で終わりたいってこともあったし…
それに私録画失敗するし(CMね)失敗するのって結構ショックだよね><しかもまだ録画できてないし(笑)
KAHO☆
KAT-TUN×3見れた??良かった②♪
とうとう明後日デートしちゃうよみんな!レポ書くときまた思い出して今度はニヤニヤしちゃうよ(笑)
あーまだCMが…録画早くしたいのになぁ〜〜
あゆみ
CM見れた??私まだ。。。最初の方が見れてないんだよねぇ〜あのカメちゃんの『で、あるべきだ』が見たい><
そうよ〜仁担よ♪(キモっ)KAT-TUN担でもあるけど(笑)
あと前から思ってたけどあゆみの顔文字大好きなんです^^かわいくて②!あゆみの顔文字全部が見たいぐらい(笑)
えーたくさん
どうもはじめまして♪レポ読んでくださってありがとうございます^^
またえーたくさんのところに遊びにいかせてもらいますねvv
来夢さん
はぢめまして㊤㊤おぉー中学生ですか!?タメだったりします??
毎日見てくれてたなんて恥ずかしいです(●ノд`)ノシ (バカです。はい。)
これからよろしくおねがいしますねvvいーっぱい話しましょーーーー^^