ディズニーでしたねvv

昨日のミンテレはミッキーミニー、その他愉快な仲間(笑)が来て大盛り上がりでしたね☆★
一番最初の“笑ってミンテレ”でわ、ジン先輩ジン後輩のコントが。
私この仁くん好きです。。。カッコいいなぁ〜って(笑)
オープニングで挨拶をしてるとき仁くん後ろで踊ってますよね??あれはミッキーの真似ですかねぇ〜ベリーキュートでした(笑)
あとシークレットライブではすごい人でしたね。ビックリしましたよ。。。
エスカレーターから降りてくるカメちゃんがなぜかかわいく見えました(≧∀≦)歌の方もみなさんカッコよく良かったと。
そしてリズム感のやつでは(略しすぎ 笑)カメちゃんが代表で選ばれ…。
優ちゃんと対戦でしたが負けちゃいましたね><でもカメちゃんの『ニャー』が聞けただけでも良かったと思います^^
ディズニーのショーのときではKAT-TUNだけじゃなくみんな踊りまくってましたねぇ〜みんなあのミッキーの手つけちゃって!!しかもカメちゃんあのカチューシャ似合いすぎっ♪
聖は服の襟のとこにミニーですかねサングラスかけてるんですけど落ちそうでずっと気にして押さえてましたよ(笑)

KAT-TUN×3

最初は関東だけだったものがいろんなとこで放送が決定し、新たに関西でも放送決定したそうで♪♪関西地方の方おめでとうございますvv放送は⑨月だそうで…
これからまだ放送されてない地方でも放送される確率は全然あると思いますので。。。というかいっそのこと全国…

少クラ

8/21の少クラは「サマースペシャル」ですねwwプロデューサーも決まったようで☆
もしまだ見てない方がいたらどうぞ→http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/
ではお返事です↓↓