★☆こめんとれす☆★

あゆみ
仁が真似してるの見た!?かわいかったよねぇ〜〜
カメちゃんの『ニャー』もね♪♪
この土日はいろいろ書くことがあるなぁ〜〜^^ あぁー③誌が早く見たい㊤㊤
やっぱり顔文字カワイイーーー!!!顔がにやける(笑)
来夢さん
タメじゃないってことは私より年下になるんですかね??
でも年なんて気にせず楽しくやりましょー(笑)
おぉ!来夢さんも仁担ですか!私副担はカメちゃんなんですよ♪
ミンテレ本当コントが久しぶりだったしおもしろかったし(笑)
あっ!そんな顔文字使わなくても全然OKですよーー^^私もめんどくさがりやですから(笑)
ヒァリ
元気よ〜バリ元気よ〜(笑)ミンテレ今回KAT-TUN結構うつり多くてよかったよねvv
KAT-TUN×③、⑨月まで待ち遠しいね><でももうすぐだよ♪
あっ!さっき遊びにいかせてもらったよぉ☆★またいかせてもらうねww
サキ
そうなのよ今回はジン先輩とジン後輩のコントが。。。前半見れなかったのは悲しいね><これからは気をつけなきゃダネ^^(私も十分危ない…)
あっ!OKです!バトンやらせてもらうねぇ〜vvでもヤバイ。私やってるとき絶対顔にやける(笑)怪しい〜〜