③誌買って来ました㊤㊤

なんか今回どれもイイ感じでしたよぉ〜〜vv結構載ってたページ数も多くて!
詳しいレポは早いうちにしたいと思ってます☆★

バトン

今日はサキ(睡眠不足。。。)7(1・2・3・4・5・6・KAT-TUN★)からまわってきたバトンをやりたいと思います♪でわ!↓↓
※まず担当・グループ名を教えてください。
えっとこれはもちろんKAT-TUNですよぉ〜〜
1,【もしもわたしが〜校長先生なら〜♪】
(CMどおり)担当(もしくわ担当グループ全員)がその学校に在籍していたら一体なにさせちゃいますか?
う〜んそうですね。校長先生ですかぁ〜…⑥人を同じクラスにして私も同じクラスの生徒になりみんなでワイワイ騒ぐvv(無理だーー)
2,【もしもわたしが〜ジャニーさんなら〜♪】
どんな仕事を持ってきますか?(テレビ番組名や雑誌・CMでこういうことをさせたいなど)
(担当だけでいいですし、グループ全体でもOKです。)

テレビはやっぱり①つ冠番組つくりますねvvKAT-TUN③があまりに最高なんでねぇ〜〜^^
あとやっぱりデビューさせたい!そして音楽番組いっぱい…
3,【もしもわたしが〜身近な存在なら〜♪】
好きなグループ内で兄弟・恋人・結婚相手・親友・幼馴染・職場の同僚(同級生)
(他にも自由に付け加えてくださって結構です(いとこなど))にするならそれぞれ誰か?できれば理由も添えてください

ちょうど6個あるんで⑥人全部にあてはめます。
兄弟→上ボ なんか年上の雰囲気がね(笑)いざとなったら頼りになるというか。。。
恋人→カメちゃん いやぁ〜これホントは仁くんがいいですけど、でもカメちゃんといっぱい遊びたい♪野球とかね(笑)
結婚相手→仁くん これは仁くん…ですね。やっぱ、ねぇ〜(本気で考えちゃってますけど普通に夢の話だし! 笑)
親友→雄ちゃん なんか何でも話せる友達になりたい!!いろんな悩みを打ち明けられるような…
幼馴染→じゅんの なんかじゅんのっぽい!(どんなだよ)家近くて〜昔から同じクラスとかで〜みたいな。
同級生→ なんかワイワイ騒ぎたいっ!放課後とか大人数でカラオケ♪みたいなねww
4,【もしもわたしがBATONまわすなら〜♪】
3人の方にこのBATONをまわしてください。いらっしゃらない場合は止めていただいても結構ですが、3人以下でもいいですのでできるだけまわしていただけると嬉しいです。
一応お答えしますが
せな (FALL IN LOVE)
あゆみ (*・。○●Give Me a break●○。・*)
咲穂 (☆仁・竜也・亮・章大☆溺愛中…)
勝手に選んじゃってスイマセン><もしも良かったらやってみてくださいm(_ _)m
それとコメレスは明日やらせてください〜もうねむくて。。。