旅立ち…

大げさですけど

なんかKAT-TUNが日本にいないのはちょっと悲しいですね><
でもがんばってきてほしいと思います!がんばれKAT-TUN!!!

TVガイド

今日発売ですね〜私は明日買ってきます♪でももう①種類の表紙までは買えないんですよ〜〜予約した方とかいらっしゃると思いますが、でもなんか②種類持ってるといいですよね(意味わかんない 笑)

③誌

えっと私来週の月曜日東京(ジャニショ目当て)行くことが決定しまして、その日までに宿題を全部終わらせようと思ってるんですよ。それで現時点であと宿題2個になりまして、宿題終わったら③誌を読もうと決意しました(笑)
なのでまだ③誌読んでおりません!(D誌はちょっと読みましたけど(笑))今東京と③誌のために宿題がんばってる最中です。。。
なので③誌のレポはもう少し待っててくだパイ><
今週中には読めるので!!

コメントレスでっす㊤㊤

華南さん
はじめましてぇ〜〜オレンジです♪レポ読んでくれてありがとうございます^^華南さんの所はこれから放送ですか??楽しみですねぇ☆★
私も仁くんファンです!一緒ですねvvまた良かったらコメントしてくださいね!
来夢さん
レポ読んでくれてありがとうございます!そうなんですよ〜抱きついちゃいましたよ上ボ…ホントビックリしました(笑)あと6位が雄ちゃんには私も驚きで。カッコよかったんですけど。。。
えーたくさん
こんばんは〜♪レポ読んでくれてありがとうございます^^上ボが1位だったんですよ〜やっぱりピアノ上手かったですし、ホント緊張してるのが伝わってきて。。。それがMEGUMIさんも良かったんだと思いますね〜
あゆみ
バトン受けとってくれてありがとう♪♪
祭りありましたー あゆみの所もあったんだね!でも大丈夫??靴ずれ。あれ痛いよね><(経験あり)
あとレポ読んでくれてありがとう㊤㊤聖ホントおもろいのよ(笑)爆笑したし。仁の発想もスゴいけどね…雄ちゃん6位には私も本気で驚いたよ!

いつか夢に出てくることを祈ってるよ。。。でもそっか、あんま意識してないほうがいいか。
バトンはホント妄想激しくなるよ。
7も祭りあったんだ〜この間行ったのは私の住んでる市じゃないとこのなんだよねvv遠かったけど楽しかったよ♪
あ〜もうTVガイドあきらめたよ。ホント私もノーマネーだから(笑)
KAHO☆
またこれからもたくさんのコメ待ってます(笑)
塾お疲れっ!大変だよね〜㊦㊦
祭りあったの??(花火大会)祭りってホント人多くて邪魔だから人ごみの中突っ込んでいきたくなる(どんなだよ)靴ずれ大丈夫?痛いんだよねあれ。それに迷っちゃったの!?カンで帰れたってKAHO☆スゴい。。。
レポ読んでくれてありがとう♪KAT-TUN3カットされた部分とか放送してほしいなぁ〜〜