今日ヤバイんですよ!!私昨日高校の見学に行ってたんですが、帰ってきて疲れちゃったもんですからお昼ねしちゃったんですよ。13:00〜19:30ぐらいまで(笑)
なので夜寝れなくなっちゃってずーっと起きてました。それでずっと少クラを見てました。眠くなり始めたのが朝の⑤時です!でもこれで寝ちゃったら起きるのめちゃめちゃ遅くなりそうなんで起きてようかな〜と思ってたら寝ちゃいました。。。でも一回目が覚めたのがあさの⑦時半で、また寝ちゃって起きたのお昼の⑫時半になってしまい…。あ〜もう最近夜更かしが…それなんで今日も眠れません。だってまだおきてから⑫時間しか経ってないんですもん(笑)
なので今日は残りの宿題をやれるだけがんばってみます!!

@サプリ

某サイトさんでこの前の@サプリの男前の映像を見させてもらい、その時のカメちゃんに即逝かされました(笑)カッコよすぎです!!!コレ見て金田一の放送がまたまた楽しみになりました㊤㊤
あっ!それで今日TVガイドとテレビジョン買ってきました♪♪またその感想は書きますので…
最近、というか毎日ですが心の中で叫んでますコン行きたいよーーーーって(笑)でもホント行く人いなくて。。。私の周りKAT-TUNファンいないんすよ。
でも私の①つ上の先輩が(部活の先輩で今、高①です)ものすごい熱狂的カメちゃんファンなんです!!でもその先輩私がKAT-TUNファンだってこと知らなくて…前先輩の家にちょっと寄ってみたんですが(大人数で)相変わらずお部屋はカメちゃんだらけでした。コンにも毎回かかさず行っちゃってます。なんかお姉さんもファンらしく一緒に。。。
私もお姉さん欲しいよ!!!!!みたいなね…
そしてその時写真(ジャニショの)見せてもらって。ふと先輩にこう言われました。
「写真ってさぁ100枚買っても①万円ちょっとだよ?安くない??だからこの前100枚ちょっと買っちゃった^^」
・・・・え!?100枚ちょっとってそんな笑顔で言われても。そんな買うって先輩どんだけ金持ちなの!!③誌&Myojo&ポポロ(KAT-TUNが出てる雑誌全部)、コン(ほぼ毎回)、新聞(KAT-TUNが載ってるのであればたとえどんなに小さい記事だろうと買ってます)
先輩強い。。。私いくらなんでも100枚は…
ちょっと(だいぶ)話しはずれましたがとにかくコンに行きたいと思う今日この頃です(笑)