自由研究が・・・

明日中に

明日中に宿題終わらせようとがんばってたんですけど、微妙に終わる気配ないです(笑)
一番めんどくさい自由研究が残ってるんですよ。最悪だぁぁぁ><

暇だったんで

今日は暇だったんでいろんなサイトさん巡りをしてました♪
なんかよく写真日記みたいなフォト日記っていうんですかね、書いている方いるじゃないですか??見させてもらってると今までのコンのチケとか写真で見たりするとまた更にコン行きたい度がUPするんですよね。ホント行きたくて行きたくてしょうがなくなります(笑)
えっと今KAT-TUN3が私の地方では放送中なんですよ^^ちょうどシャンプーのところです☆★
でわまた見てきます㊤㊤