コメントレス

サキ
東京がんばってきます♪♪人多いとこ苦手なんだけど(笑)
いやぁ〜もし私とサキが双子とか姉妹だったら一緒にコンとか行ってるだろうね(笑)うちの友達ホントKAT-TUNファンが少ない!てかいない!同㊥にいなかったら他校とか他県の人と行くしかなくなるよねぇ〜〜今すぐにでもコン行きたい気分だもん(やってないから)
でわこんなワタクシでも慕ってくれると言ってくれて感動していたオレンジでした(笑)
来夢
ホント何歌うんでしょうね〜新曲っぽいですよねvv
好きな曲ですか??いやぁ〜ホントイイ曲ばっかなんですけど、あえて言うのであればハルカナ約束とかPRECIOUS ONEとか仁くんのcareとかムラサキもいいですよね♪♪
盛り上がる曲もいいしバラード系の歌もいいですよね^^
あゆみ
ホント和む。。。(笑)だってもう顔文字からしてカワイイもん^^
いつもコメント見るたび微笑みながら(怪しい 笑)見てますよww
Mステ何歌うんだろうね〜〜新曲っぽい気もするんだけどね。新曲でもKAT-TUNが歌うからイイ曲だろうね㊤㊤あぁ〜〜早く来週になってほしいよーー見たいよー

ヒァリ
来週楽しみだねー♪♪♪ホントに早く見たいよ〜〜
何歌うんだろうねvv新曲かなぁ〜もう予告のところにKAT-TUNって書いてあるの発見したときは叫びましたよ(笑)嬉しすぎてだんだん壊れてきちゃうよ・・・
バトン回してくれてありがとー^^嬉しいよ〜><

華南さん
KAT-TUN3見ましたかぁ〜!?良かったですよねぇ〜〜これからもやってほしいですよねvvまた見たいですし♪♪
そうなんですよ〜出ちゃうんですよMステに!!楽しみですねぇー㊤㊤新曲なんですかね〜でもホント楽しみです☆★