緊張だぁぁぁ

ジャニショ

明日ジャニショ行ってきます♪♪というかお台場とかいろいろ行くんですが。
明日は多分コンはなにも無いはずなんですが…フィルフェスはありますけど。何とかあまり混まないことを祈ります。。。
私めったに行けないんで大量に買ってくるつもりなんですけど、まぁお金には限界がありますからね(笑)
それで明日朝早いのでもう今日はこのへんで寝ることにします!
また明日の朝時間があれば挨拶程度の日記を更新するかもです!
(この前の音楽戦士でキングコングの梶原さんがKAT-TUNを連呼しててかなり興奮してました。 夜中なのに騒ぎすぎでした…)

お返事vv

ありっち
コメ書いてくれてありがとうvvいやぁ〜ホントにありっちはお姉ちゃんみたいなんだよぉ^^
こちらこそこれからよろしくねww
自由研究すごいめんどくさいよ(笑)だけどがんばりまっす♪ありがとう㊤㊤
KAHO☆
おばあちゃんち行ってたの??でも暇だったんだね(笑)私もホント最近PC無いとダメだぁぁ㊦㊦
KAT-TUN3見た??おもろいよねぇ〜私も歌上手くなったって思った!!なんか絆のカメちゃんのソロ聞いてまず思ったね(笑)
宿題がんばっ!私もがんばります♪