睡眠時間⑬時間(笑)

↑の通り寝すぎました...でも昨日は楽しかったですよ㊤㊤ちょっと長いと思うので時間がある時にお読みになった方が良いと思います(笑)あと、ジャニショのことはそれだけで長くなりそうなので、明日でもよろしいでしょうか。。。早いうちに更新させてもらいますので!!でわ
⑥時起床
朝はホント苦手でかなり眠かったです。今回お父さんは仕事があるのでお金をもらいお母さんとお兄ちゃんの③人で行ってきました㊤㊤始発ので行ったのであまり人もいなくて良かったです♪そして品川で降りました。乗り換えで原宿に向かいいよいよジャニショへ!!・・・と思ったんですが長くなりそうなのでジャニショのことは明日♪ジャニショに行った後原宿でご飯タイムに^^パスタを食べておなかいっぱいに。。。
お台場へ!
そして新橋からゆりかもめに乗ってお台場へ。ゆりかもめは混みすぎて窒息寸前でした(笑)なんとか無事お台場到着!フジテレビではお台場冒険王が開催中でたくさんの人でなかなか進まないんですよーおみやげ買おうと思ってもそこが40分待ちとかで…。なのでそこはひとまず退散しましてお次の場所へ
ジョイポリス
初めて行ったんですけど楽しかったです♪私が乗ったのは、なんか乗り物に乗ってスクリーンに映像が出てその乗り物がすごい揺れたんですよ!怖かったけど楽しかったです(笑)
それでまたゆりかもめで新橋まで帰ったんですけど帰りは冒険王の帰りの人たちで切符売り場がもそのすっっっっっっごい行列で…でも私たちは往復の切符買ったんでそんなに混まずに乗れました^^
新橋着いたのが⑦時近かったのでご飯を食べて帰りました☆★そこでお母さんとジャニーズについて話してて盛り上がりました㊤㊤そのこともまた明日書きたいと思います!!
そして家に着いたのが⑪時で、あいのりがちょうど始まりましてミカリンスゴいーなって思って寝ました(笑)

私はサンダルで行ったんですけど、靴で行けば良かったとちょっと後悔…
足痛すぎてやばかったんですよ><

それではまた明日書きますvv