今日も…

今日も寝すぎまして...もう何やってんでしょうね私は。
えっと、ジャニショは開店時間ちょうどに行ったんでそんなに混んではいなかったです♪♪(でも並んでました)⑮分ぐらい待ってようやく入れたんですけど、まず地下で写真を買うことにしてカメちゃんの写真選んでる時点でだんだん混んできたのでちょっと焦りまして急ぎました。それで仁くん選んでる時点ではもう出なきゃヤバイと思い、出てレジへ。
そこで仁亀のジャンボうちわとクリアうちわ(?)と写真入れのファイルを購入してお買い物終了です。
私の隣の人が嵐のファンらしくてものすっごい量の写真買ってました。めちゃくちゃ厚いんですよあれ絶対200枚近くありましたよ!お店の人も写真をそろえて袋に入れるのに苦労してましたもん(笑)
私は今回写真が40何枚かと、ジャンボうちわ(仁亀)、クリアうちわ、ファイルを買いまして全部で1万千円でした。まぁなかなか行けないですし、お母さんがお金出してくれるということだったので(私が出すと思ってたので驚きでした)買いたいものをとりあえず選んだって感じです。
これで次はいつ東京いけるんだろう…
あっ!それで夜新橋でご飯食べてるときお母さんが私と同じ仁くんが好きということが発覚!何気に今まで聞いたことなかったのでちょっと聞いたらそう答えました。意外と気があうのかしら。。。それで㊥3で受験大変だと思うけど㊥3の間に①回はコン行くから!と微妙に爆弾発言したところ「行ってきなよ」と笑顔で言われました。でもまだ油断は禁物!気が変わるかもしれないですしね。でもただ単に私のことはどうでもいいと思われてるだけかもしれないですよね(笑) (一緒に行く人もいないし…) 
あと、私フォト日記を始めまして更新しました。またあとで更新しますが良かったら見てやってくださいませ☆★(まだ①枚目)
それではコメントレスです㊤㊤

♪おへんじです♪

遅くなって申し訳ありません><

せな
ねぇ〜〜!音楽戦士の「KAT-TUN」にはホントびっくりだよ(笑)西野さんナイスツッコミだったしね♪
え??そんな謝らないでぇ〜〜スゴいコメ書いてくれるの嬉しいよ^^
あと妹で全然構いません(笑)むしろ妹になりたい!

パルチ
バトンの件了解しましたぁ〜♪♪全然構わないよvv
あと、ホントにパルチは私にとってお姉ちゃんみたいな存在なのよ^^これからもこんな私をよろしくです!

KAHO☆
たっだいまぁーー㊤㊤変なテンションでゴメンネ><(笑)
私帰ってきて速攻PC開いたよぉ〜☆★
いや〜結局宿題終わらせられなかった。。。でも金曜のMステまでにはがんばる!!
ジャニショでは買いすぎたみたい。でもなかなか買えないから!ってひらきなおったよ(笑)

来夢さん
ただいまです♪゛ジャニショは私的にはそんな混んではいなかったです!午前中でしたし。でも午後見たときはヤバかったです…行列でした。