僕らの夏

今日少クラでしたねぇ〜ってことで仁さんがジムで鍛えて…みたいなこと言ってましたので、タイトルは鍛えてくださいって応援してみました(笑)

なんか懐かしい映像も流れたりしてね、うん。(笑
また詳しいことは明日書かせてもらいますです!まだちゃんと見てなくて...
イヤぁ〜さっきお母さんにいきなり「明日資源ごみだから捨てる雑誌出しといて!!」って言われたのでいきなりすぎるよ。。。と思いながら雑誌を出してました。私の部屋暑いのにさぁ〜こんな夜中にさぁ〜なんなんだよ〜と、グチをこぼしながらも(笑)がんばった成果を後ほどフォト日記に更新させますので。
いやぁ〜私の夏休みもあとちょうど①週間になりました。
そしたらまた学校生活が…はぁーもう。。。
あっ!話変わりますけど金田一9/24でしたっけ??ガイドに書いてあったんですよねvv⑨時からで。まだだなぁ〜早く見たいですね♪♪
なんか今日はごちゃごちゃした日記になっちゃいましたね(笑)今日はこのへんで失礼します。
でわお返事ですww

コメントレス

あゆみ
ぃゃっほー(パクる人...)少クラ仲良しさんコンビだったねvvなんかホント仲いいよね♪見てて思ったよ。PRECIOUS ONE私もファイルに入っちゃってる(笑)イイ曲だよね^^
あっ!フォト日記見てくれたの??どうもありがとうございます!
そうだよねー今度はぜひ①位とってもらいたい!!

咲穂
はろ〜㊤㊤コメありがとう♪今日少クラだったね〜ホント仲いいよねあの②人vv
咲穂も好きなの??いいよねぇ〜LOVE SONG☆★歌詞が切ないっていうか。大好きだわ〜^^
じゃ、また私も咲穂のところにコメ書きにいくね〜

ぁぃさん
どうもです〜♪今日少クラでしたねvvやっぱ仲良しさんコンビですからね^^見なきゃですよね㊤㊤
今日の少クラでも②人でいろいろしゃべっててやっぱり仲いいなぁ〜って思ってました☆★あ、ぁぃさんってKAT-TUNの中で誰が好きですか??よかったら教えてくださいww

ひまゎり
こんちゃぁー㊤㊤お久だねぇvv今日少クラやったね♪♪careちょっとしか流れなかったけど、やっぱいい曲だよね^^
あっ!日記のタイトルの件了解しましたーー☆タイトルかっこいいね!そんな図々しいだなんて、全然OKだよ〜♪゛

来夢さん
そうですよね〜新曲とは私も思ってなかったんですよ〜
登場するときって歌う曲が流れるじゃないですか??それでKAT-TUNが最初に階段から降りてきて登場するとき知らない曲が流れてたんで、あれ??何、新曲??とか思ってですねビックリでしたvv

サキ
少クラね。やっぱ見たいよね><私も前関東限定の放送とかでみんなのレポ読んで、あぁー見たい〜とか嘆いてたときありましたわ。。。
リハレポ見た??あっ破裂するのね(笑)わかりました。
おっ!手伝いすんだ??そっか、計画のため。うちもコツコツ貯めなければ!!
あっ!寝ちゃった??うちも前寝ちゃったしお互いさまっていうことで(笑)