サマースペシャ

明日は少クラですねvvサマースペシャルということで。
山Pと仁くんがプロデュース☆★仁くんのcareがきけるという事で、楽しみですね^^あと、私的に山PのLOVE SONGがスゴくききたい><私ホントあの曲大好きでしてww
あと⑨月放送の分の少クラがガイドに載ってましたねvvなんか見た感じめっちゃ楽しそう!!これも楽しみにしてましょう。しかも! しかも!!PRECIOUS ONEがまたきける!ってことでして。スイマセン私この歌大好き人間でして。他にも早く聞きたい曲、コーナー盛りだくさんです。かなり!ということで→http://www.nhk.or.jp/bs/shonen/

⑨月分載っておりまする!!
あともうちょっとでMyojoとポポロも発売ですね㊤㊤って
まだ③誌の感想書いてないじゃん!!!
スイマセン><まとめて書くかもです。。。申し訳ありません
あっ!ジャニーズwebでMステのリハーサルレポが更新されてましたね♪なんか上ボが聖の衣装を渡してあげたのには感動(笑)あとカメちゃんがアカペラで歌ってそれにみんなが会わせて踊ってる風景が見たい!!(笑)あとカメちゃんは優しい!みんなにもうVTR見なくていい??って聞いてたなんて><それにお辞儀まで!?
おっとちょっと興奮しすぎでしたね…でわこの辺で。

なんかあったっけ。。。

なんか今日は特に何も無い日でしたねーどこにも出かけなかったし。
でもMステは見まくってました♪♪あの②曲好きなんですよねvv何回見ても&きいても飽きないです^^
あと、今日マンボウやりましたけどKAT-TUNは出ませんでしたね><
一応録画できるように準備はちゃんとしてたんですけど…
でも来週もミンテレやりますしね(変な終わり方)
でわコメントのお返事書いちゃいます☆(書いちゃいますって…)
来夢さん
Mステホント良かったですよねぇ〜最高でしたvv
雨にはビックリですよね!私口開きっぱなしでしたから( ゜д゜)ポカーン
フリーズ&晴天の霹靂は新曲なんですよー^^
メドレーだから新曲だとは思わなかったんですけど私もビックリでした!
ぁぃさん
はじめましてーー゜+.(o´∀`o)゜+.゜
コメントありがとうございます♪♪Mステ最高でしたよね㊤㊤曲もカッコよかったですしねvv
明日は少クラですね^^楽しみです☆★
また気軽にコメント書いてくださいねww大大歓迎ですので(笑)
サキ
どーもサ●さん(えっ?)昨日はどうもお疲れ様でした(笑)先に寝てしまって申し訳ないm(_ _)mあたしゃ、久しぶりどころか初めてでしたわ(誰!?)計画はがんばりましょう!!
サキ親戚ん家でバイトってスゴっ!でもホントぅちも金が…
Mステよかったよね〜でもホントなんで聖あんな離れたところに。謎に思ったわ...
KAHO☆
Mステ新曲最高だったねぇ〜vvvvvv(多っ!)
絆イイ曲だけどね。DVDとかでも聞きすぎたし、うん…(笑)雨が降ってきたのにはビックリしましたよ。でも濡れててもカッコいいもんね><歌はやっぱ上手いよホント。
宿題がんばっ!うち必死こいて徹夜でがんばったから☆まだ時間はあるからさvv