昨日はもう死ぬかと思いました...

昨日はスイマセンでしたーーー!!ホント腹痛くてヤバカッタデス。。。
えっと、本題に入る前にこの前Mステの感想書いたときに「青天の霹靂」を「晴天の霹靂」て書いてしまいました!申し訳ありません。もう何やってんだ自分!!
ということで(笑)まず今日は少クラの感想とバトンからやらせてもらいます♪♪

少クラ

まず最初は②人のトークでしたねvvなんか山Pが仁くんの家の近くに引っ越してきたとか??
ん〜やっぱり仲いい♪
KAT-TUNの「僕たちの夏」
①人ずつ夏の思い出的な事を話してましたね^^
イヤ〜カメちゃんせっかく海行ったのに悪天候でハマグリだけ食べてきたのはちょっと悲しいね。。。
じゅんのはしょいで忙しいからね><がんばれ〜!!釣りいいね!(笑)応援してますことよ(誰!?)
聖は蛍キレイかったんだね(笑)プラネタリウム並に光ってたとは…スゴイなぁ〜
上ボはスカッシュにハマってるのねwこれってwebでもかいてなかったっけ??(あいまい)
雄ちゃんは観葉植物にハマってるらしく。ハエトリ草(?)がきっかけでね☆
そして夏の最後にはコンサートが!!がんばKAT-TUN!!
KAT-TUNメドレー
GOLDとNEVER AGAINと絆でしたねvvこれは結構最近の映像だったり…
●上ボVS亮ちゃん
この②の対決?をまとめたVTRが。亮ちゃんが上ボに対して「何になりたいんですか?」の発言に爆笑!!この映像某サイトさんで見たことあったんですが、おもしろいわ〜(笑)これがきっかけっぽいですね^^でもあなたにお手紙書きましょうではちょっとは仲良くなったのかな??
●そしてここでYa-Ya-yahのver.の映像が流れ…
SUMMARYについてここで仁くんちょっとおかしく(?)なります(笑)
スゥアマリーのNEWSウ゛ァージョンは??(←ここちゃんと下唇噛んで言ってます)」
P「そんな発音よくないから 笑」
「Pから見たヤー③のver.は??」
P 「全然違うことやってるから、ヤー③4人で、NEWS⑦人で。」
「またちがったおもしろさが、ぅゎあるんじゃないの?」
P 「そこは全然日本語! 笑」
とまぁ、変に発音よく仁くんが話してました(笑)最後には山Pにあきれられて話してる途中にVTRどうぞ!って言われちゃったんだよね(笑)
そしてJr.メドレーをやったり、NEWSの僕たちの夏を話して、NEWSメドレーが流れてSUMMARYのNEWSver.が流れて最後に変なVTRが流れました。(タッキーからのVTRだったんだけど仁くん完全無視されてましたね 笑 山Pだけに話しかけてました。)
エンディングはWonderful Worldでこれはカメちゃんがプロデュースしたときの映像でした。