バトン♪

遅くなってしまいましたぁ〜あゆみから回ってきたバトンです♪

●あなたは何フェチ?
えっと〜腕、かな?太くもなく細くもなく、って感じで。
あと、フェチかどうかは分からないんですけどジーパンはいてる人が好きです(笑)そのジーパンもちょっと大きめのサイズっていうか微妙にダボってるのがいいです♪たとえば⑨月号のMyojoの仁くんは超素敵です^^その中でも甘ささは完璧!
長くてスイマセン><

●好きな人を見てまずドコ見る?
顔ですね。てか目?かな。

●最近プッシュできる部位
ん〜これなんだろ〜目ですかね(笑)

●よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入りの部位5つ
これ人物はもちろんあの人ですけど(笑)
・目
・腕
・足(笑)
・手
・やっぱり唇
この5つですかね。

●バトンを渡す5人
これ結構みなさんやってると思うのでここでストップさせてください><やりたい方はやってくださって結構ですので^^