コメントれすですvv

サキ
お久〜♪♪③誌のまとめがんばったよ><でもまだポポロだけ残ってるんだよね(笑)ミンテレのコントおもろかったね^^仁くんのダルメシア〜ンはかわいすぎ!!駅伝のコントでは雄ちゃんつっこまれてたよね(笑)うなぎ見たかったな〜
あっ!((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.ァリガトゥ♪次は30000HIT目指してがんばるよ㊤㊤
calinaさん
コメントありがとうございます♪♪最近じゅんのに目覚めてるんですか??(笑)楽しめてもらえて嬉しいです^^(実際答えてるのは本人なんですけどね 笑)また私もコメント書きに行きますねvvまたぜひ遊びにきてください☆★
あゆみ
微妙にお久でございますね(笑)嬉しかっただなんて…もう感動しちゃう。゜(゜ノД`゜)゜。ありがとね♪♪
最近NEWSキテるの??私も好きよーー^^でもやっぱKAT-TUNなんだよね(笑)
あっ!どうもありがとうございますm(_ _)mこれからもがんばります☆また私もコメント書きにいくね㊤㊤
ありっち
゜+。(人´∀`o)゜+。ありがと〜
ありっちも嬉しいと思ってくれるなんて!そう言ってくれて私も嬉しいよ><
ホントありっちは尊敬してます。これからもがんばるねvvありっちもがんばって^^