何年ぶりだろう…(笑)

楽しかったよ♪

今日は久しぶりに友達と遊んできました☆★っていっても、ツ●ヤ行ったり(雑誌チェック!)プリクラ撮ったり、私の家でDVD観賞してました(笑)
えっと、そのコはKAT-TUNの中でもカメちゃんが好きらしくて、海賊帆のDVD見たことが無いということだったので一緒に見てました㊤㊤(半分強制的だったけど 笑)
アップになるたびに「やっぱ美形だよね〜」とか「カッコよすぎて顔にやける」とか言ってました。そしてジャニショの写真いっぱい携帯で撮って帰っちゃいました(笑)これでちょっとはKAT-TUNのこと好きにならないかな??と少し期待してます。。。
あと途中で駐輪場にチャリ止めることにしたんですけど下はいっぱいだったので上の段に乗せようとしたんですよ。でも結構高くて2人でやんないと乗っかんないんですよ。それで暑い中「せ〜の!」って声合わせてやったんですけど、なかなか乗らなくてなぜかそれがおもしろくて2人で爆笑してました。笑って力抜けて一回チャリ降ろして、また上げて、笑って力抜けて…。の繰り返しで、それだけでかなり時間経ちましたね(笑)
久しぶりに爆笑しましたよ。。。いや、私たちバカコンビなんでこんな変なことしょっちゅうですわ(笑)

今日から再追加公演だぁ!!

今日からですね〜③日横アリかぁー。いいなぁ〜もしこの③日間の間に行く人は楽しんできてくだいね〜^^ソロ曲とか変わるんですよね♪♪
なんかもしかしたら明日のズームインでちょこっと紹介してくれたりしますかね〜新聞載るなら買いますよ!!なのでちょっとチェックしたいと思います☆あと、確実に月曜のめざましテレビとズームインではやりそうですよねvv新聞載るなら買いますよ!!(2回目)

雑誌チェック

まずTVガイドは、野ブタのことだったような…2ページで山Pと一緒にお弁当食べてたと思います。あ〜ヤバイ。全部覚えてないよ〜私今かなりノーマネーなので月刊TVnaviしか買えませんでしたー><ガイドとどっち買おうか迷ったんですけど…でもまたお母さんに頼んで買ってきてもらいますが(笑)今回TV雑誌全部カメちゃん載ってたと思うんですが…(あいまいでスイマセン><)
(TVぴあ今表紙ヤバいですね…なんでそんな種類あんの!?って感じですよ(笑)どっかで予約できないかな〜なんて。)
あとでコメレスしま〜すww
あと、フォト日記の方も更新してなかった分結構たまってるので一気に更新します(とか言いつつそんな多くなかったり 笑)

のわっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

いつの間にか20000HITしちゃってます㊤㊤ありがとうございます><
これからもこんな私ですがどうぞよろしくお願いいたします。私もがんばります!(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!